K-board
人気

【中国ドラマ】「家族の名において」の若手俳優3人が気になる!プロフィール&出演作紹介

【中国ドラマ】「家族の名において」の若手俳優3人が気になる!プロフィール&出演作紹介

中国ドラマ「家族の名において」とは

まずはじめに現在WOWOWで放送中の「家族の名において」(原題:以家人之名)についてご紹介。

本作は、血のつながりのない3人が兄妹となり2人の父親と笑いあり涙ありの日々を過ごしていくハートウォーミング&ラブコメディです。兄弟の子供時代である1990年代から社会人になるまでの20年の月日が中国の当時の時代背景や流行とともに描かれていることもあり、当時を懐かしんだり、家庭の事情で子供ながらに様々な感情を背負った子供たちに涙したり(子役の演技が…涙)、父親の子供たちに向けた暖かな目線、そしてラブラインもあり…。見る人によっていろんな”共感”があるドラマです。

2020年8月より中国・湖南衛星テレビで放送を開始するや、全国テレビ同時間帯リアルタイム視聴率1位を連続記録。さらに、ネットテレビ局マンゴーTVでの再生回数が47億回を超える大ヒット作です。31日連続でweiboでトレンド入りし、その回数は267回と大きな話題を呼びました。 さらにOSTの評価も高く、中国の大⼿音楽配信サービスNetEase Cloud MusicでドラマOST年間ランキング1位を獲得しました。

日本でもドラマの話題はSNSを中心に話題が広まり、現在、早くもWOWOWにて日本初放送中です!

ストーリー

血の繋がっていない3人兄妹の⻑男・凌霄(ソン・ウェイロン)、次男・賀⼦秋(チャン・シンチョン)、⻑⼥・李尖尖(タン・ソンユン)は、それぞれ幼少期のトラウマを抱えながら、李尖尖の父・李海潮(ドゥー・ソンイエン)と凌霄の父・凌和平(チャン・シーリン)の元で元気に育っていた。本当の家族以上に支え合ってきた3人だが、兄2人が高校卒業後、とあるきっかけで離れ離れになってしまう。9年後、2人の兄と再会した李尖尖は、兄妹として失われた時間を取り戻そうとするが、兄たちに思いを寄せられ、次第に自分の恋心に気付くようになる。お互いを思い合う若者たちが、実の家族との関係を⾒つめ直しながら、新たな愛と家族の形を探していく。

出典元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005757.000001355.html

兄弟役を演じているのは、今後の活躍が期待される若手俳優!

血の繋がりはないが深い絆で結ばれている3人の兄弟を演じたのは、タン・ソンユン、ソンウェイロン、チャン・シンチョン。彼らは中国で注目の旬の若⼿俳優です。
実年齢が30歳ながら高校生も違和感なくキュートに演じたタン・ソンユン、”兄がイケメンすぎる”と日本でもSNSで話題になった
「働く⼥⼦流ワタシ探し」で大ブレイクしたソン・ウェイロン、中国版「のだめカンタービレ」の「蝸⽜与⻩鸝⿃(原題)」で主演を務めたチャン・シンチョンは今後日本でも話題になりそうな予感。3人のプロフィール&出演作を紹介します!

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 若手俳優3人のプロフィール&出演作紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

pon

アイドル誌、エンタメ誌の編集者を経て、現在はフリー編集&ライターとして活動中。 ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 中国ドラマ 俳優 ラブロマンス おすすめ 女優 K-POP 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ