K-board
人気

【注目】韓国映画『藁にもすがる獣たち』鳥肌ものの本編映像初公開!

【注目】韓国映画『藁にもすがる獣たち』鳥肌ものの本編映像初公開!

クライム・サスペンス『藁にもすがる獣たち』

あらすじ

失踪した恋人が残した多額の借金を抱えて金融業者からの取り立てに追われるテヨン、暗い過去を精算して新たな人生を歩もうとするヨンヒ、事業に失敗してアルバイトで必死に生計を立てているジュンマン、借金のために家庭が崩壊したミラン。
ある日、ジュンマンが勤め先のロッカーの中に忘れ物のバッグを発見する。
その中には 10 億ウォンもの大金が入っていた。
地獄から抜け出すために藁にもすがりたい、欲望に駆られた獣たちの運命は――。
果たして最後に笑うのは誰だ!?

見どころ

曽根圭介による同名の犯罪小説を原作とした本作『藁にもすがる獣たち』では、金に取り憑かれ、欲望をむき出しにした人々の姿を豪華キャスト陣が熱演している点が見どころとなっています。

自らの過去を清算しようとする女に『シークレット・サンシャイン』で第 60 回カンヌ映画祭主演女優賞に輝く“カンヌの女王”チョン・ドヨン。
恋人が残した借金に苦しむ男に『アシュラ』『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン。
大金の入ったバッグを拾った男を『スウィンダラーズ』のペ・ソンウが演じるほか、『王宮の夜鬼』のチョン・マンシク、『MASTER/マスター』のチン・ギョン、『コンフィデンシャル/共助』のシン・ヒョンビン、『感染家族』のチョン・ガラム、さらに『ハウスメイド』で国内の賞を総なめした国民的女優ユン・ヨジョンなどなど。
抜群の演技力を持ち合わせた彼らが魅せる、大金を巡って二転三転する予測不能の展開は観客の心を掴んで離さないこと間違いなしでしょう!

鳥肌ものの本編映像初公開!

そして、この度『藁にもすがる獣たち』の 1 人であるチョン・ウソン演じるテヨンが借金取りからめちゃくちゃ詰められる鳥肌ものの本編シーンが公開されました!

妙に距離が近くボディタッチも多い取立て屋。最初は優しそうな言葉遣いで話すも、払えないことを言い訳とともにテヨンが話すと、絶妙な間を取り急激なキャラ変。
しまいには、支払日の延長を提示した上で、「今度返さなかったらそいつが取り立てに行く」と、悪い組織に絶対 1 人はいるやばい奴を紹介。「はらわたが好きなんだ。魚でも人でも生で食うのが好きらしい」と、腕も首も鱗の刺青を入れた絶対に関わっちゃいけない無口な男を御指名。借金をしたのは自分ではないので、保証人になったがために絶体絶命のテヨン。
果たしてテヨンは大金を手にしてこの地獄から這い上がることができるのでしょうか?

先が気になって仕方がないほど、スリリングな展開を見せるこの本編映像は必見。
鳥肌ものの恐ろしい雰囲気と、テヨンの怖がる表情を一足先に堪能できることでしょう。
そんな『藁にもすがる獣たち』の公開日は2月19日(金)となっています。ぜひご覧ください。

作品概要

『藁にもすがる獣たち』
2021年2月19日(金)より全国ロードショー
原題:지푸라기라도 잡고 싶은 짐승들/英題:BEASTS CLAWING AT STRAWS

出演:チョン・ドヨン、チョン・ウソン、ペ・ソンウ、チョン・マンシク、チン・ギョン、
   シン・ヒョンビン、チョン・ガラム、ユン・ヨジョン
原作:曽根圭介「藁にもすがる獣たち」(講談社文庫)
監督・脚本:キム・ヨンフン
製作:チャン・ウォンソク『悪人伝』『犯罪都市』
撮影:キム・テソン『神弓-KAMIYUMI-』
編集:ハン・ミヨン 音楽:カン・ネネ
配給:クロックワークス

2020 年/韓国/カラー/シネマスコープ/5.1ch/109 分/韓国語/レイティング:G 日本語字幕:福留友子
© 2020 MegaboxJoongAng PLUS M & B.A. ENTERTAINMENT CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED.
©曽根圭介/講談社

公式ホームページはこちら

映画「藁にもすがる獣たち」公式サイト

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ