K-board
人気

【奇跡の40代】アンドレ・キムも認めたオ・スンヒョンってどんな人?プロフィールから出演作まで総まとめ!

【奇跡の40代】アンドレ・キムも認めたオ・スンヒョンってどんな人?プロフィールから出演作まで総まとめ!

オ・スンヒョンのプロフィール

SEOUL, SOUTH KOREA - MAY 26: South Korean actress Oh Seung-Hyun attends during the wedding of Shin Hyun-Jun at the Grand Hyatt Hotel on May 26, 2013 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

名前:オ・スンヒョン
職業:女優
生年月日:1978年3月1日
身長:170cm
出身地:韓国ソウル特別市
家族構成:両親、兄1人、姉2人
学歴:檀国大学演劇映画科
SNS:インスタグラム(現在は非公開設定)

1997年に、モデルとして芸能界デビュー。
その後映画やドラマに出演するなど、女優としても活躍の幅を広げます。
2016年3月に一般男性と結婚し妊娠を発表して以降、メディアへの露出は少なくなりましたが、40歳で母になった今でもその美しさは健在です。

オ・スンヒョンってどんな人?過去の恋愛は?

1997年にモデルとしてデビューし、その後2000年のドラマ『ルーキー』にて女優としても活動を開始したオ・スンヒョン。
抜群のプロポーションは、世界的デザイナー、アンドレ・キムにも絶賛されたほどです。

2008年に出演したドラマ『愛してる、泣かないで』では、撮影中の事故で肩を負傷し途中降板を余儀なくされるというアクシデントに見舞われます。
しかしその後も治療とリハビリを受けながら活動を続け、途中で約1年の産休に入ります。産休からの復帰年2019年以降も変わらぬ美しさを武器に、女優として着実にキャリアを積んでいます。

そんな今も昔も抜群のスタイルと美貌を持つオ・スンヒョンですが、過去に人気男性芸能人と2度の熱愛報道がありました。

1度目は2001年に歌手ソン・シギョンとの熱愛説が報じられましたが、両者はあっさりと否定しています。
同年にオ・スンヒョンがソン・シギョンのMVに出演したことで流れた憶測でしたが、これはデマだったようです。

2度目の報道は2010年。相手は俳優でタレントのイ・テゴン(当時33歳)で、この時は双方の事務所が恋愛関係にあると認めています。
当時はお互い30歳を過ぎていたこともあり、結婚を前提に交際していましたが、その後1年で破局してしまいました。

オ・スンヒョンは結婚してる?子供は?

オ・スンヒョンは、38歳になった2016年3月に1歳年下の一般人男性と3年の交際期間を経て結婚しています。
その2年後の2018年4月に、妊娠を発表。
当時はすでに安定期に入っており、オ・スンヒョンはその後1年ほど仕事をセーブしています。

以降、出産や子供の性別などについての発表はなく、現在オ・スンヒョンの個人インスタグラムも非公開設定になっているため詳細は不明です。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : オ・スンヒョンの出演作品一覧

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ