K-board

韓国ドラマ『密会』は20歳差男女のラブストーリー!あらすじ・キャストを紹介【ネタバレ】

韓国ドラマ『密会』(2014年 JTBC)

『密会』は韓国JTBCで2014年3月17日~5月13日(月火21:50~)に放送されたドラマ。当時の韓国でJTBC開局以来の高視聴率を記録した作品です!原案は、江國香織のベストセラー小説「東京タワー」。20歳差男女の不倫ロマンスと繊細な感情を描き、社会現象を巻き起こしました。

主演は“憑依型俳優”ユ・アインと、『夫婦の世界』(2020年)での人妻役も注目を集めたキム・ヒエ。 実年齢も19歳離れている2人が愛に溺れる男女を熱演しています。

劇中ではクラシック音楽の名曲が多数登場。演奏シーンではリアリティを追求した見事な演技を披露しています。キム・ヒエとユ・アインは役柄を演じるにあたってピアノを猛練習。ラブシーンはもちろん、ピアノの連弾を通して2人が心を通わせていく演出がとても印象的なドラマです。

ストーリー

バイク便のアルバイトで生計を立てているイ・ソンジェ(ユ・アイン)。音大教授カン・ジュニョン(パク・ヒョックォン)からの依頼で音楽会場に荷物を届けた彼は、人のいない舞台でピアノを演奏してしまう。離れた場所で演奏を聴いたジュニョンは演奏者を探し、ソンジェが弾いていたことを知る。

後日、呼び出されたソンジェはジュニョンの妻でソハン芸術財団室長のオ・ヘウォン(キム・ヒエ)を紹介される。ソンジェのピアノ演奏を聴いたへウォンはその才能に驚き称賛。独学でピアノを学んだソンジェは、自身を認めてくれるヘウォンの言葉に感激し彼女の美しさに魅了されるのだった。

ジュニョンの推薦で受けることになったソハン音大の入試当日。突然亡くなった母の葬式で試験を欠席してしまうソンジェ。しばらくしてヘウォンからある1冊の本を贈られたソンジェは、再びヘウォンの前に現れ…。

【2022年最新版】Netflix/ネットフリックスでおすすめ!本当に面白い韓国ドラマTOP38【韓流】
次のページ : キャストを紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

イクラ

エンタメ、ライフスタイル関連の記事を執筆している母ライター。 韓国料理と韓国ドラ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 おすすめ ラブロマンス 俳優 中国ドラマ 女優 時代劇 韓国映画 視聴率

Pick Upピックアップ