K-board

シン・ヒョンジュンってどんな俳優?韓国バラエティでも活躍中!?プロフィールや出演作品まとめ

シン・ヒョンジュンってどんな俳優?韓国バラエティでも活躍中!?プロフィールや出演作品まとめ

シン・ヒョンジュンのプロフィール

生年月日:1986年10月28日(52歳)
出身地:ソウル
身長:184cm

日本でも有名な「ロッテグループ」の元会長シン・ギョッコ氏の息子であり、財閥系一家出身のシン・ヒョンジュン。

1990年に『将軍の息子』で俳優デビューを果たし、様々な役柄で活躍中です。
2010年に出演した『芸能街中継』を皮切りに、バラエティ番組にも積極的に出演し、韓国芸能界には欠かせない人物となっています。

2人の息子も大人気!

2020年には、韓国の人気バラエティ番組『スーパーマンが帰ってきた』に家族で出演。

2013年に12歳年下の在米韓国人と結婚し、2人の息子に恵まれましたが、デビュー以来1度も家族を公表したことがなかった為、この出演に多くの関心が集まりました。

出演した理由として、「世間から見ると高齢での子育てになるが、子育てに年齢は関係ないというのを皆さんにお伝えしたかった」とコメント。

長男のミンジュ(5歳)は、父の感性を受け継ぎ、大人顔負けの感情表現で視聴者を驚かせました。
また、次男のイェジン(3歳)は、「父親そっくりな外見と可愛らしい愛嬌がたまらない」と話題となり、瞬く間に人気となったそうです。

パワハラ疑惑で裁判沙汰に?

2020年7月に彼の元マネージャーであるキム氏が、シン・ヒョンジュンからパワハラを受けていたことなどを暴露した件について、「全くの事実無根」と名誉毀損で告訴したことが話題に。

キム氏とは長い間友人関係として過ごしていたこともあり、「10年以上もの間、彼を信じて仕事をしてきたことに、とても後悔し、悲しくなる」と胸の内を明かしました。

そんな彼に多くのファンから励ましの声が届き「私を信じてくださり、応援してくださる方々が大勢いることにとても感謝する時間ができた」と感動している様子でした。

現在は積極的にインスタを更新するなど、以前と変わらぬ活躍で人気を博しています!

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : シン・ヒョンジュンの代表作をご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ