K-board
language

ユン・ソナ主演!韓国ドラマ『恍惚な隣人』のあらすじとキャストまとめ!(※ネタバレあり)

ドラマ『恍惚な隣人』ってどんな内容?

恍惚な隣人

https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000R2OSG

画像出典:TSUTAYAより

無名のミュージカル俳優として夢を追いかける夫ソ・ボングクを一途に愛し、健気に支える妻コン・スレ。夫との間に産まれた娘にも、愛情を目一杯かけていました。

しかし、ある日ボングクはミュージカル女優のチェ・イギョンと出会い、惹かれ合うようになります。許されないと分かっていても禁断の愛へと走った2人は交通事故を起こし、イギョンの娘セボンの命を奪ってしまいます。

妻の不倫が原因で愛する娘が死んだことを知ったイギョンの夫パク・チャヌは、復讐のためにスレに近づきます。スレの人生はチャヌが現れたことにより一変、夫一筋だった想いも一変します。

激しい嫉妬と憎悪の念、そして切ない愛の渦に飲まれていく2組の夫婦の行方は……。

ドラマ『恍惚な隣人』の登場人物は?

コン・スレ役/ユン・ソナ

Yoon Son-Ha during The Host (Gwoemul) - Special Screening with Yoon-SonHa at Yakult Hall in Tokyo, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)

無名のミュージカル俳優である夫ボングクを一途に愛し、健気に支えるコン・スレ。
デザイナーに憧れていますが、家計を守るため、義姉が立ち上げたブランドを手伝いながら朝から晩まで働いています。

さらに同居している義母と実父にも経済的に支援をし、家族一筋であることに何の疑いも持ったことがありませんでした。

しかし、チャヌとの出会いによって少しずつ揺らいでいきます。

パク・チャヌ役/ソ・ドヨン

パク・チャヌ役/ソ・ドヨン

https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/hanliu/rinjin_img/photo_021.jpg

画像出典:KBS京都

イギョンの夫。元々は弁護士でしたが、イギョンと結婚してからは義父が経営する会社の本部長として働いています。

誰からみても理想的な夫であり父。しかし、娘の死をきっかけにその心は憎悪でいっぱいになり、妻の不倫相手であるボングクに復讐するため、スレに近づきます。

ソ・ボングク役/ユン・ヒソク

ソ・ボングク役/ユン・ヒソク

http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/hanliu/rinjin_img/photo_055.jpg

画像出典:KBS京都

スレの夫で、無名のミュージカル俳優として夢を追いかけています。

高校時代にスレと一線をこえてしまい、好きでもないのに結婚することに。
あれこれ世話を焼くスレと愛情を持てない娘に疲れていました。

ある日、ミュージカル女優のイギョンと出会い、2人で許されない過ちを犯してしまいます。

チェ・イギョン役/パク・タミ

有名企業の社長の1人娘であり、自身も有名なミュージカル女優です。
誰もが羨む理想の夫と可愛らしい娘に恵まれて、幸せに見える生活を送ってきましたが、虚しさがいっぱいでどこか満たされない想いを抱いていました。

そんなとき、ボングクと出会い不倫に走った結果、事故に遭ってしまいます。

【Eテレ キッズ料理番組】歴代シリーズとメイン出演者のプロフィールまとめ
次のページ : 次ページではあらすじを紹介!(※ネタバレあり)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

test

2021/05/03 00:41

テスト投稿

「test」

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 女優 かっこいい ラブロマンス 時代劇 韓国映画 K-POP

Pick Upピックアップ