K-board

『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』あらすじ、キャストまとめ(※ネタバレあり)

『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』あらすじ、キャストまとめ(※ネタバレあり)

『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』の概要

ハノル体育大学に通うキム・ボクジュは、将来有望な重量挙げ選手として日々練習に明け暮れる日々を過ごしていました。
そんな彼女はある出来事がきっかけで、小学校時代の同級生チョン・ジュニョンに出会います。
ジュニョンもまた、ハノル体育大学に通う水泳選手として活躍しており、共通点の多い2人はいつの間にか急接近!
恋愛には無関心だった2人が、いつしかお互いを意識するようになり......。

『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』の主要キャスト一覧

キム・ボクジュ/役:イ・ソンギョン
チョン・ジュニョン/役:ナム・ジュヒョク
ソン・シホ/役:キョン・スジン
チョン・ジェイ:役イ・ジェユン

キム・ボクジュ / 役:イ・ソンギョン

重量挙げの有望選手としてハノル体育大学に通うキム・ボクジュ(21歳)。

重量挙げ一筋で生きてきた彼女は、あることがきっかけで、好きな人に綺麗に見られたいと思う普通の女の子になってしまうのです。

その反面、重量挙げで結果を残さなければならないという運命に心が揺れ動きます。

イ・ソンギョンってどんな人?

1990年8月10日生まれ。
2008年にスーパーモデルとしてデビューを果たします。
2011年にはテレビCMに出演が決まり、これがきっかけで世間に名前が知られるようになりました。
その後2014年に本格的に女優業を開始し、『大丈夫、愛だ』を皮切りに演技派女優として活躍中です。

チョン・ジュニョン / 役: ナム・ジュヒョク

地上よりも水の中のほうが楽だという天才水泳選手のチョン・ジュニョン(21歳)。

彼もハノル体育大学に通う有望選手ですが、あるトラウマがきっかで結果が残せずに苦しんでいます。

そんな中、小学校時代の同級生であり、命の恩人でもあるボクジュと再会し、彼女のピュアな姿に惹かれ始めるのです。

ナム・ジュヒョクってどんな人?

1994年2月22日生まれ。
2013年にモデルとしてデビューを果たしました。
2014年にミュージックビデオに出演したことをきっかけに俳優業を開始します。
現在では様々なドラマで主演を演じ、日本でも知名度が高い俳優として活躍中です。

ソン・シホ/ 役: キョン・スジン

新体操選手として国内トップの座を守ってきたソン・シホ(22歳)。

ジュニョンと交際していましたが、新体操に集中したいという理由で一方的に別れを告げます。

しかし、度重なるストレスや家族関係に耐えきれなくなり、ジュニョンと復縁しようと試みますが、ボクジュの存在が気になり嫉妬してしまうのです。

キョン・スジンってどんな人?

1987年12月5日生まれ。
学生の頃から演劇部に所属し2011年に女優デビューしました。
2012年に出演したドラマ『赤道の男』で有名になり、その後数々のドラマに出演しています。
2019年にはバラエティ番組にも出演し、リアルタイム検索で上位に上がるほど話題となった女優です。

チョン・ジェイ / 役: イ・ジェユン

ジニョンの従兄弟であり、肥満クリニックの医師チョン・ジェイ(31歳)。

優しく穏やかな人柄であるジェイは、誰にでも優しく接してしまうことが良いところでもあり、悪いところでもあります。

あることがきっかけでボクジュに出会い、彼女の初恋の相手となります。

イ・ジェユンってどんな人?

1984年12月5日生まれ。
2008年に『幸せです』で俳優デビューしました。
現在はドラマの他に映画にも出演するなど、様々な場面で活躍中です。
また、2020年にはブラジリアン柔術でブラウンベルトに昇級するなど、運動好きな一面もあります。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : ドラマのあらすじ紹介!(※ネタバレあり)

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ