K-board

女性ファッション誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』2月号にパク・ソジュンが登場!

女性ファッション誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』2月号にパク・ソジュンが登場!

スペシャルインタビューと美しいグラビアが彩る16ページ

『梨泰院クラス』や『キム秘書はいったい、なぜ?」がNetflixの人気作品トップ10にランクインし続けており、韓国の俳優の中でも人気実力ともにナンバーワンと言われるパク・ソジュン。
そんな大人気の俳優がついに『エル・ジャポン』に初登場します!
新しい時代をリードするであろうアーティストやクリエイター総勢81人を紹介する特集「時代をつくるキーパーソン」の中で、今注目すべき人物のひとりとして、6ページにわたりフォーカスされています。

特集「時代をつくるキーパーソン」Photo KIM HEE JUNE

さらに、本人が表紙を飾っている特別版では、通常版に8ページ加えた全14ページにわたってパク・ソジュンの魅力をお届け。
ドラマで魅せる姿とは少し違った素顔が見えるインタビューも必見です!

【インタビュー抜粋】
出演作品の人気について聞かれると…
「あまり視聴率は気にしません。(中略)作品の評価は気にしないようにしています。結果が悪かったときは、焼酎の後味が少しだけ苦いですけれど(笑)」

パク・ソジュン特別版 表紙

『エル・ジャポン』2021年2月号 その他主なコンテンツ

次期アメリカ大統領のカマラ・ハリスが、中面に加えて通常盤では表紙にも登場です!
女性としても、アジア系アメリカ人、アフリカ系アメリカ人としても初めてその要職につく彼女の正義と信念に迫り、そしてその実像を浮き彫りにするべく、US版エルは選挙直前のカマラに緊急取材を敢行!
インタビューを通して彼女の半生をひも解いてみると、幼少期からすでに高い志を持っていた少女の姿が…。
世界中が注目する彼女からのメッセージにも、ぜひ注目してみてください。

『エル・ジャポン』2月号通常版 表紙

【特集】
・ 時代をつくるキーパーソン81
・ 黒人女性初のアメリカ副大統領 カマラ・ハリスを緊急取材!
・ 基本の10着で完成!新・着回しコーデ
・ 発表!エル・クリーンビューティアワード2020
・ 冬ごもりビューティ 7DAYSプラン
・ 東京の洗練空間へ!
・ 癒やされたい人のインテリア計画
・ エル シネマアワード2020が決定!

[発売日]2020年12月28日(月)
[価格]730円(税込) 
[販売書店]全国の主要書店、ネット書店、 ELLE SHOP

【ELLE SHOP】雑誌『エル(ELLE)』公式ファッション通販|エル・ショップ

ELLE|世界の最新トレンドを発信[エル デジタル]

『エル・ジャポン』について

世界でもっとも愛されているファッション誌『ELLE(エル)』の日本版として1989年『エル・ジャポン』(毎月28日発売)は創刊されました。
そのコンセプトは「Open your appetite – 好奇心いっぱいに生きて」。
1945年のフランスで初めての『エル』が発刊されたとき、『エル』の創始者であるエレーヌ・ラザレフが読者に向けて語りかけた言葉です。
ファッションをキラーコンテンツに、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、今に生きる女性たちを元気にするメッセージと明日へのイメージを高感度に発信します。
そして1996年、初の女性誌ウェブマガジンとして誕生したのが「エル・オンライン」。
今や20年以上の歴史を持つ「エル・オンライン」は、時代のニーズに合わせて進化を続け、デジタルファッションメディアのパイオニア的存在として、圧倒的なボリュームのオリジナル記事を毎日更新しています。
また、『エル・ジャポン』の雑誌には、国際的な森林認証制度を運用する第三者機関 FSC (R)及びPEFCによって認められた「環境に配慮した」「地球にやさしい」紙と、環境負荷低減を目的に生産され、再生産可能な植物由来の油及びそれらを主体とした廃食用油等をリサイクルした再生油を原料とした植物油インキを使用しています。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ