K-board
language

怪物新人!?シン・ジェハのプロフィール・おすすめ出演作について一挙ご紹介!

シン・ジェハってどんな俳優?

シン・ジェハ(신재하)は、1993年4月2日生まれA型の韓国人俳優です。

芸能界に興味を持つきっかけとなったのは、父親に連れられて見たミュージカルだったそうです。

普通の高校に進学したものの、それ以来ミュージカル俳優への憧れの気持ちが強くなった彼は、芸術の専攻がある高校へと転校。そして同じ専攻の下、大学へと進学しました。

この時に培った経験が、現在の彼の演技力にも繋がっていると言われています!

そして2014年に『これが私たちの終わりだ』という作品で映画デビュー。
映画の中では、同性愛者という難しい役柄ながらも、主役級の演技で注目を集めました。

それからは立て続けに話題のドラマにも出演。
その演技力から韓国では「怪物新人」とも呼ばれています。

ちなみに2020年の11月24日以降は、兵役で入隊中。
約2年間は芸能活動はお休みということになります。

兵役を終えてパワーアップした彼の演技を観るのが楽しみですね!

シン・ジェハの出演作品一覧

2014年 映画『これが私たちの終わりだ』
    ドラマ『シークレットラブ』『ピノキオ』『少女恋愛史』『今日も青春』

2015年 ドラマ『リメンバー〜記憶の彼方へ〜』『君を憶えてる』『チアアップ!』

2016年 ドラマ『ミステリー新入生』『ウォンテッド〜彼らの願い〜』『恋するシャイニングスター~気になる彼は星いくつ!?~』『記憶〜愛する人へ〜』『演奏者たち~Page Turner~』

2017年 ドラマ『あなたが眠っている間に』

2018年 ドラマ『私だけに見える探偵』『死の賛美』『ラブ・セラピー 』

2019年 ドラマ『ウェルカム2ライフ』

2020年 ドラマ『家族です』

デビューして以来、休まずに数々の作品に出演している大忙しの俳優です。

平成・令和ウルトラマン 歴代主演イケメン俳優 人気ランキングTOP10
次のページ : 役柄によって全く違う表情を魅せるシン・ジェハの話題の出演作とは…!?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ おすすめ 女優 防弾少年団 視聴率 ラブロマンス MAMA(Mnet Asian Music Awards) かっこいい 韓国映画 K-POP

Pick Upピックアップ