K-board

チャン・グンソク、オンラインファンミで Xmas party を開催&ファンクラブ 10 周年をお祝い!

チャン・グンソク、オンラインファンミで Xmas party を開催&ファンクラブ 10 周年をお祝い!

日本向けのクリスマスパーティー

©FRAU INTERNATIONAL

今回は日本向けに企画された為、韓国からではあるがオール日本語による生配信!
またイベントのコンセプトはファンと過ごすクリスマスパーティーということで、最初のコーナー「Yasik time」では簡単なパーティー料理を披露。
材料は事前に公式 LINE を通じて送っていた招待状で告知していた為、参加しているファン達も画面越しに一緒に作って食べることができ、SNS 上には実際に作ってみたという認証ショットが多数アップされました。
続く「Show time」では,過去のライブ映像からハプニングシーンをグンソク自身が編集した映像やファンが選んだ名場面などを振り返りました。

休日密着映像など盛りだくさんの内容

©FRAU INTERNATIONAL

また「Daily Life」では、今回の為に撮影されたチャン・グンソクのとある休日に密着した映像を公開。
今年引越しをしたという新居やプライベートスタジオで普段どんな風に過ごしているのか貴重な日常を公開し視聴者を楽しませました。「Gym Time」では、コロナの影響でジムに行けずホームトレーニングをしているというグンソクが実際に腹筋を何回連続でできるか挑戦。

また、ファンへのクリスマスプレゼントをかけたパターゴルフも行われました。
パターゴルフでは失敗すれば私物のレアアイテム、成功すればハズレアイテムを視聴者へ抽選でプレゼントというオリジナルルール。
リハーサルでは失敗ばかりだったと話していたが、本番での強さを発揮。
2連続で成功させ、まさかの展開にグンソク本人も大喜び。
それでも視聴者のために愛用のジャージや社会服務中に使用していた名札などレアアイテムをプレゼント!

続く「Keun night」ではラジオ DJ 風に事前に公式ファンクラブを通じて募集したクリスマスの思い出を紹介。
ファンから寄せられたエピソードを読み上げながら自身のクリスマスの思い出も語りました。

ファンへの想いを込めた感動的な手紙も

©FRAU INTERNATIONAL

イベント終盤では、グンソクがファンへの想いをしたためた手紙を日本語で披露。
直接会うことができないファンへ自分の言葉で正直な気持ちを語り、感動的な空気に。
最後はクリスマスの雰囲気に合わせ、本人が選曲した「守護星」「家に帰ろう」の2曲を熱唱!
ファン達からも強い人気を誇る選曲に SNS も盛り上がり、温かい雰囲気でイベントを締めくくりました。

本編終了後はファンクラブ会員限定視聴のアフターパーティーを開催。
チャン・グンソク日本公式ファンクラブ 10 周年を祝う特別な時間を過ごしました。
活動再開後もコロナ渦の為、直接会うことが出来ない日々が続いています。
しかし、たとえオンライン上であっても共に過ごす事ができた今回のファンミーティングはファンにとってはもちろん、何よりグンソク自身にとって最高のクリスマスプレゼントになったことでしょう。

ファンクラブ限定DVD発売決定

本公演の DVD をファンクラブ会員限定での発売が決定しました!
公演本編~アフターパーティーに加え、 DVD でしか見ることのできない特典映像や、10 年の歴史を振り返るヒストリーブックレット付きとなっています。
さらに購入者の名前がエンドロールに掲載されるほか、チャン・グンソクからのスペシャルギフトも封入される予定です。
完全受注生産となるため、早めにチェックしましょう!!

DVD 発売情報 (ファンクラブ会員限定販売)

JANG KEUN SUK 「always with U DVD」

発売日:2021 年 3 月 31 日(予定)
予約受付期間:2021 年 1 月 20 日(月)17:00 まで
★ご購入いただいた皆様のお名前を DVD エンドロールに掲載!
★チャン・グンソクからのスペシャルギフト封入!(詳細は後日発表)

公式ホームページはこちら

2020 JANG KEUN SUK X'mas online fanmeeting always with U DVD発売決定!!

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ