K-board
人気

『明日も晴れ』は四角関係⁈あらすじとキャストまとめ【ネタバレあり】

『明日も晴れ』は四角関係⁈あらすじとキャストまとめ【ネタバレあり】

韓国ドラマ『明日も晴れ』あらすじ(※ネタバレあり)

100話以上ある長編ドラマで複雑な部分もありますので、主要キャラクターの4人それぞれの視点でストーリーをご紹介します。ネタバレになる部分もあると思いますのでご了承ください。

ひたむきなカン・ハニは会社をクビになってしまうが……

カン・ハニは高校生のころに父親を亡くし、大学進学を諦め就職活動を始めます。

明るい彼女は食品企業での面接でも好印象を得ますが、高卒ということで不採用に。結局、K1ホームショッピングのコールセンターで契約社員として働くことになりました。

しかし、ハニは電話対応で客と言い争いになり、そのことがきっかけで雇用契約を切られてしまいます。せっかく就職できたのにまた振り出しに戻ったハニ。実は彼女をやめさせるよう仕向けたのは同じ会社で働くハンギョルでした。

途方に暮れるハニは亡き父がやり残した夢があったことに気付き…。

クールで冷淡なイ・ハンギョルはハニをクビにした張本人?

K1ホームショッピングで働くイ・ハンギョルは、愛想がなくいつも仏頂面です。

彼はある日、クレーム客の件でハニがミスをしたと勘違いし、彼女を解雇処分にします。冷淡な彼はハニの弁解の言葉を聞き入れようとはしません。

しかしハニは何度も何度もめげずにハンギョルの元へ会いにきます。ハンギョルは次第に彼女の一生懸命さや努力家な面に惹かれていくのです。

ファン・ジウンが抱える秘密

同じくK1ホームショッピングで働くファン・ジウンは、幼い頃、家族の愛を独り占めしていた いとこのスジョンに嫉妬をしていました。

嫉妬にもがいていたある日、ジウンはスジョンと喧嘩をします。そのあと、スジョンがはねられ、そのまま運転手に誘拐されるという事件が発生。ジウンはその瞬間を目撃していましたが、誰にも言うことはできませんでした。

その後長い年月が経ち、スジョンとみられる女性が戻ってきたのです。

ずっと秘密を抱えているジウンはぎこちない態度を続けたまま過ごすこととなり…。

ハニを妹のように慕うパク・ドギョン

会社を辞めてしまったパク・ドギョンは男手一つで自分を育ててくれた父親が悲しむ姿を見たくないからとそのことを打ち明けられずにいました。

そんな折、ハニが会社をクビになってしまいます。ハニは近くに住んでいて妹のように慕う存在。そんなハニが落ち込んでいると知りドギョンとドギョンの父親は一緒にハニを励まします。

その後、会社を辞めたことをなかなか父親に話せないドギョンは飲み屋で深酒をしてしまう上に財布を忘れたことに気がつきます。焦る彼の元へジウンが現れ、ドギョンの代わりに精算してくれるのでした。これをきっかけにドギョンはジウンのことが気になる様になります。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : どんな俳優たちが出演してる?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ