K-board
人気

『ごめん、愛してる』は冬ソナに次ぐ大ヒット韓国ドラマ! あらすじとキャストまとめ(※ネタバレあり)

『ごめん、愛してる』は冬ソナに次ぐ大ヒット韓国ドラマ! あらすじとキャストまとめ(※ネタバレあり)

韓ドラ『ごめん、愛してる』のあらすじ

ウンチェとムヒョクの出会い

養父母に捨てられオーストラリアでストリートチルドレンとして育ったムヒョク。
ある時、強盗に襲われているウンチェを目撃し助けます。


その後、ムヒョクは元恋人のジヨンの結婚式に出席。その席で新郎新婦に銃口が向けられているのを目にします。
ジヨンを庇った結果、頭部に銃弾を2発受けてしまいました。
一命は取り留めましたが銃弾が1発取り除けず、余命宣告をされることに……。

実はジヨンの結婚相手は裏社会の人間。
今後も命が狙われる危険もあったため、ジヨンはムヒョクに対して韓国に戻るように言います。
韓国に渡ったムヒョクは生き別れになった双子の姉と再会しました。さらに自分と姉を捨てた母親をも知ることになります。
その母親とは、なんと人気歌手チェ・ユンの母でした。


ムヒョクは、自分を捨てて裕福な生活をする母の姿を見て愕然とします。
そして復讐を考え、ユンのマネージャーになることにしたのです。

どんどん弱っていくムヒョク

ユンのマネージャーになったムヒョクは、ユンのスタイリストのウンチェと顔を合わせました。
復讐が目的だったのですが、いつしかそのことよりもウンチェのことが気になっていきます。

しかしウンチェとはうまくいかず、その間もムヒョクの容態はどんどん悪くなっていくばかり。

そんな時、ユンが重い心臓病で倒れる事態が発生します。
心臓移植が必要なユン。ムヒョクは自分が死んだらユンに心臓を提供すると宣言するのです。

これをきっかけにウンチェは激怒し、離れてしまいます。


その後、ムヒョクの容態を知ったウンチェ。
最後は2人で過ごそうとムヒョクに会いに行きます。
幸せな時間を過ごしていましたが、このままだとムヒョクが辛い思いをしたまま生涯を終えることになる感じたウンチェ。

「ごめんなさい、愛してる」とメッセージを残し、ウンチェはその場から消えてしまいました。

【最終回ネタバレ】ムヒョクの出生の秘密

ある事実を伝えるためにムヒョクに会いに来たユン。
そこで伝えられたのは、ユンはムヒョクの母の養子であるということです。

その後、母が自分の意思でムヒョクたちを捨てたわけではないことを知ります。
復讐しようとしていたムヒョクは後悔し、心の中で母に感謝の気持ちを述べました。

1年後、ムヒョクのお墓を訪れるウンチェ。
ウンチェはそのままお墓に寄り添う様にして自決したのでした。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 続いてはキャスト紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ