K-board
人気

【豪華が過ぎる!】韓国芸能人 交遊録

【豪華が過ぎる!】韓国芸能人 交遊録

映画?ドラマ?番組での共演はたまた、共演者からの紹介?きっかけはなんであれ家族や兄弟以外で気心知れた仲良しになれる存在に出会うのは非常に貴重。
芸能界では限られた時間からそういった存在を見つけるのは大変だからこそつながりが強い?!
韓国芸能界の豪華な交遊録を一緒に覗いてみましょう。

ユ・インナ♥IU

11歳の年の差がありながらも姉妹のように仲の良い二人。仲良くなったきっかけは、バラエティ番組『豪快ガールズ』での共演がきっかけだそう。

お互いの現場”コーヒーカー”、”パプチャ(밥차)<ケータリングカー>”を贈りあって仲の良さは皆の知るところ。

友情リングも公開!本当に仲良し!

パク・ミニョン♥ジェシカ

ひやぁぁぁ♥
この美人二人が大の仲良しっていうんだから。類友ってまんざらでもない(*´ω`*)
パクミニョンと元少女時代のジェシカ。二人はジェシカのデビュー前から仲が良いというから
十数年の親友歴。お互いを”シスター”と呼んでいるんですって。

パク・ミニョンの現場に贈られたジェシカからのコーヒーカー。美人二人だけあって、写真がどれもいちいちかわいい(*´ω`*)

コン・ユ♥イ・ドンウク

大人気ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』で、本筋のストーリーとは別にブロマンス要素で視聴者のハートを揺さぶりまくった二人。ドラマの共演をきっかけに仲良くなったそう♥
みてみて、この写真。ドンウクペン(イ・ドンウクさんのファン)ならすでにご存じの通り彼のユーモアセンスはみ出していますね。チラ見せそれは初めて司会を担当したトーク番組『強心臓(カンシンジャン)』に始まり、ソロでトークショーを持つなど
ユーモア、トーク力、見た目、ああ!魅力的すぎる!致命的な魅力ってこういうことでしょう!

イ・ドンウクが司会を務めるトーク番組『イ・ドンウクはトークがしたくて』の初回ゲストに、普段トークショーなどには登場しないコン・ユが登場したのもどうやらイ・ドンウクが自ら出演交渉をしたからという話も!
これぞほんとの友情出演 。
お互いを『ケビ』『ドンスン』と呼ぶようで、イ・ドンウクの方がコン・ユに対して『ケビケビ〜』『何してる何してる〜』『僕たち会おう会おう〜』と少し愛嬌混じりな感じでメッセージを送るんですって!まぁ!なんて愛嬌が過ぎるんだぁぁぁ( *´艸`)萌えますね

二人の出会いはドラマの共演といわれていますが、実は兵役の時期がかぶっていてすれ違っていたこの写真が話題になりました。
もう、ここから縁は始まっていて、仲良くなるべくしてなったって感じが否めませんね。感慨深い!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : まだまだ続く

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

パク・チー

東京生まれ Kドラマ育ち 韓国好きは大体友達 韓国にまつわるあれやこれ ファッ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ