K-board
人気

【年末年始に一気見】最新作も!NETFLIXで今後配信予定のおすすめ韓国ドラマ7選

【年末年始に一気見】最新作も!NETFLIXで今後配信予定のおすすめ韓国ドラマ7選

「客 -ザ・ゲスト-」(配信中)

https://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000344517

「客 -ザ・ゲスト-」あらすじ

20年前、小さな村でパク・イルドと呼ばれる悪霊による残忍な殺人事件が発生したそれから20年経ったが、長い間悪霊の存在は忘れ去られていた。
当時、悪霊が見えたせいで母親を失ったユン・ファピョン(キム・ドンウク)は、今も事件の発端となったチェ神父を探していた。同じ事件で家族全員を失ったチェ・ユン(キム・ジェウク)は事件以降、悪霊を信じ司祭になり、悪霊に取りつかれ家族を殺し行方不明になった兄を探していた。そして、ユンの兄に母親を殺されたカン・ギルヨン(チョン・ウンチェ)は母親と同じく刑事として働いていた。
ある日、貯水池の夢を見たファピョンは、その貯水池の場所を突き止め偶然にも死体を見つけてしまう。通報を受けて駆け付けたギルヨンは、事件におかしな点が多いことに気づく。捜査の中で被害者の会社のある従業員に目を付けたファピョンは彼と接触しようとした直前でギルヨンに捕まってしまう。警察署でギルヨンと話をしている途中に被害者とその家族の様子が見えたファピョンはギルヨンと二人で従業員の家に向かうが、そこでは従業員の妻がすでに死んでいた。その従業員をつかまえた二人は彼を占い師へ連れいていくのだが、取り憑いた霊が大きすぎるからと、退魔専門のハン司祭と弟子のユンを連れてくるのだが・・・。
絶つことのできない悪霊との闘いが、今始まった-。

出典元:https://warnerbros.co.jp/kaidora/detail.php?title_id=56072

【年末年始に一気見】最新作も!NETFLIXで今後配信予定のおすすめ韓国ドラマ1作目は、「客 -ザ・ゲスト-」。
韓国版「スーパーナチュラル」と謳われる、新たな歴史を塗り替えた本格サスペンスアクション!
一級品の映画を彷彿とさせる圧倒的なクオリティの高さが大きな注目を集め、韓国では回が進む度に視聴率が上昇、最終話で最高視聴率を獲得するなど大ヒットを記録した人気作!サスペンス好きや映画マニアも唸らせたおすすめドラマ!


「最高の離婚 ~Sweet Love~」(配信中)

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=16720498&memberNo=11567548&vType=VERTICAL

「最高の離婚 ~Sweet Love~」

結婚3年目だが、話が通じたことのないチョ・ソンムとカン・フィル。神経質で不満ばかりのソンムと無神経で大雑把なフィルは、長崎カステラのせいで始まったケンカで最後には離婚にまで至ってしまう。しかし、フィルの父親が手術を控えているため、手術が終わるまでは不思議な同棲生活を続けながらも自由に恋愛をすることに。そんな時、ソンムは10年ぶりに大学時代の初恋の相手チン・ユヨンに再会するのだった。ユヨンは夫のイ・ジャンヒョンが浮気をしているのを分かっていながら知らないふりをしていた。しかもジャンヒョンは婚姻届も提出していなかったのだ。心から謝り一緒に出しに行こうと言うジャンヒョン。だが、ユヨンは夫と別れる決意をする。一方、フィルは弘大でミュージシャンのイム・シホと知り合う。彼は10年前、ソンムと一緒に練習室を使っていた友人だった。ある日、フィルが体調を崩したシホを家に連れてきて、ソンムと再会する。いつもと違って部屋を片づけたり、朝早くから食事を作ったりするフィルを見てソンムは嫉妬する。フィルもソンムとユヨンの仲の良い姿を見て、2人のことが憎らしくなるのだが…。

出典元:https://www.welovek.jp/saikou/

【年末年始に一気見】最新作も!NETFLIXで今後配信予定のおすすめ韓国ドラマ2作目は、「最高の離婚 ~Sweet Love~」。
こちらも坂本裕二脚本、日本の名作ドラマの韓国リメイク作!
こちら著者自身原作の猛烈なファンなのでかなり期待値上がった状態で見ましたが、韓国版も見応えある良作でした!日本版同様コミカルでシリアスな会話の妙が素晴らしく、原作ファンはもちろん、原作未視聴の方にもおすすめの韓国ドラマ!


【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : イ・ジェウク主演の注目作!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  8枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ