K-board
人気

【2020年まとめ】今年亡くなった韓国芸能人~K-POPスターに俳優・女優まで~

【2020年まとめ】今年亡くなった韓国芸能人~K-POPスターに俳優・女優まで~

コ・スジョン

コ・スジョン(고수정)
1995年4月17日〜2020年2月7日(享年24歳)

女優として活躍していたコ・スジョンさん。ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』や『ソロモンの偽証』、BTSがリリースしたソウル広報ソング「with Seoul」のミュージックビデオなどに出演していました。

死因は伝えられていませんが、一部のメディアは脳腫瘍だと報じており、またスジョンさんは以前から持病と戦っていたことも伝えられています。才能溢れる女優を失ったことで、韓国芸能界では悲しみが広がりました。

ムン・ジユン

https://cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/chosun/EEGKHQHOAGXUYZZG64JQBPPKCA.jpg

ムン・ジユン(문지윤)
1984年3月18日〜2020年3月18日(享年36歳)

ムン・ジユンさんは俳優として活躍していました。ドラマ『チーズイン・ザ・トラップ』や『恋のゴールドメダル』『HOW ARE u BREAD』などの人気作に出演し、個性的なキャラクターを多く演じていました。

亡くなる2日前に激しい喉の痛みから病院を訪れ入院しましたが、その後も症状は悪化し急性敗血症が原因で死亡しました。新型コロナウイルスの検査も受けましたが結果は陰性であり、コロナとの関係は無かったそう。ジユンさんが出演した最後のCMのオンエアを待たずして訃報が伝えられたものの、遺族の意向から4月に放送されました。

イ・チフン

イ・チフン(이치훈)
1988年4月30日〜2020年3月19日(享年32歳)

バライティ番組『オルチャン時代』へ出演したことがきっかけで人気を博し、その後『イケメン株式会社』に出演。近年は動画配信サービスAfreeca TVでBJ(番組進行者)として活躍していました。

3月10日にリンパ腺炎と診断され病院に通っていたチフンさんは、9日後にムン・ジユンさんと同じく急性敗血症により息を引き取られました。 亡くなられた後、チフンさんの母親は息子のSNSに「チフンの闘病日記」を投稿。新型コロナウイルスにより、病院も混乱した状況の中で治療したことの苦悩などを綴り反響を得ました。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : パク・ジフンさん

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

ちゃい子

ドラマと映画を観ることが好きです。 韓流はもちろんアメリカのドラマや映画もよく観...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ