K-board
人気

【2020年まとめ】今年亡くなった韓国芸能人~K-POPスターに俳優・女優まで~

コ・スジョン

コ・スジョン(고수정)
1995年4月17日〜2020年2月7日(享年24歳)

女優として活躍していたコ・スジョンさん。ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』や『ソロモンの偽証』、BTSがリリースしたソウル広報ソング「with Seoul」のミュージックビデオなどに出演していました。

死因は伝えられていませんが、一部のメディアは脳腫瘍だと報じており、またスジョンさんは以前から持病と戦っていたことも伝えられています。才能溢れる女優を失ったことで、韓国芸能界では悲しみが広がりました。

ムン・ジユン

https://cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/chosun/EEGKHQHOAGXUYZZG64JQBPPKCA.jpg

ムン・ジユン(문지윤)
1984年3月18日〜2020年3月18日(享年36歳)

ムン・ジユンさんは俳優として活躍していました。ドラマ『チーズイン・ザ・トラップ』や『恋のゴールドメダル』『HOW ARE u BREAD』などの人気作に出演し、個性的なキャラクターを多く演じていました。

亡くなる2日前に激しい喉の痛みから病院を訪れ入院しましたが、その後も症状は悪化し急性敗血症が原因で死亡しました。新型コロナウイルスの検査も受けましたが結果は陰性であり、コロナとの関係は無かったそう。ジユンさんが出演した最後のCMのオンエアを待たずして訃報が伝えられたものの、遺族の意向から4月に放送されました。

イ・チフン

イ・チフン(이치훈)
1988年4月30日〜2020年3月19日(享年32歳)

バライティ番組『オルチャン時代』へ出演したことがきっかけで人気を博し、その後『イケメン株式会社』に出演。近年は動画配信サービスAfreeca TVでBJ(番組進行者)として活躍していました。

3月10日にリンパ腺炎と診断され病院に通っていたチフンさんは、9日後にムン・ジユンさんと同じく急性敗血症により息を引き取られました。 亡くなられた後、チフンさんの母親は息子のSNSに「チフンの闘病日記」を投稿。新型コロナウイルスにより、病院も混乱した状況の中で治療したことの苦悩などを綴り反響を得ました。

次のページ : パク・ジフンさん

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

ちゃい子

大学生です♪ ドラマと映画を観ることが好きです。 韓流はもちろんアメリカのドラマ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 中国ドラマ ラブロマンス おすすめ 女優 2021 視聴率 韓国映画

Pick Upピックアップ