K-board

【格好良さが止まらない!】韓国渋メンモデル キム・チルドゥ

【格好良さが止まらない!】韓国渋メンモデル キム・チルドゥ

このお方は誰なのか?!?!

今年はオンラインで10月に実施された Seoul Fashion Week (SFW)。
記事を書くのにいろいろと画像を探っていたら目に留まったのがこの1枚の写真

どの国でもFashion Weekの風物詩は会場に訪れる人たちのファッションを撮影するこういう風景。
きれいな女の子?だったらまだまだ分かるんですけどね、みて、男子のカメ吉君たちがこぞって写真を撮っているの。

最近人気のグラニーニット。それにしても派手すぎる(笑)このような一般人にはいささか難しいニットを格好良く着ているから?
Editor?業界人?気になりますね。なんとファッションモデル!格好いいだけじゃない!
さぁ彼を根ほり葉ほり!

韓国初のシニアモデル

SHOWの映像をいろいろ探していたら、ランウェイを圧倒的存在感で歩くこの方こそがキム・チルドゥ氏。
もちろんSHOWには、若くて、頭ちっさくて、お椀みたいなヘアスタイルでも、めちゃくちゃ格好いいモデルがさんたくさんいるんですよ。それでも、彼がでてきたらもう視線くぎ付け。

ね♥激シブ!
キム・チルドゥ氏 韓国初のシニアモデル。なんと御年65歳!!!!!
しかもずっとモデルをしていたわけではなく、還暦を過ぎてのモデルデビューをされたそうです!

キム・チルドゥはロイターに対し、「若い時にやりたかったことだけど、お金を稼ぐために諦めていたので、今でもやってみる価値はあると思った」と語った。"そして、私はそれをやって良かったと思っています-モデルは本当に楽しいです。シニア?それはただのレッテルです」と語った。

モデルになることは、キムの若い頃の夢だった。しかし、生活に支障が出てきて、お金を稼がなければならなくなった。それでレストランを始める前に、あちこちで仕事をしていた。しかし、キムさんにとっては不幸か不幸か、20年間経営していたレストランが閉店してしまった。その時に娘がモデルの道に進むよう彼を励ました。そして、彼は振り返ることはありませんでした。同年代のほとんどの人が引退したり、引退を計画している中で、キムは新しい人生と目的を見つけました。
少なくとも40歳年下のモデルたちとランウェイを歩く練習をするいくつかのモデルクラスを受けた後、キム・チルドゥは2018年ソウルファッションウィークでモデルとしてデビューした。

出典元:https://hopclear.com/65-year-old-grandfather-kim-chil-doo-is-south-koreas-hottest-new-model/

ロイター通信のインタビューを引用しました。なんとレストラン経営から手を引いたのち、2018年にシニアモデルとしてデビュー!!!<It's never too late to get started>始めるのに遅すぎることはない!
このことわざを体現していますね!若いころはモデル志望ということはもともとイケメン。とはいえ
渋さ全開ですね! 渋メンのインタビューはコチラ

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 渋さのキーワードは?!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

パク・チー

東京生まれ Kドラマ育ち 韓国好きは大体友達 韓国にまつわるあれやこれ ファッ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ