K-board
language

【ウェブドラマ】『A-TEEN』スタッフが再集結し大ヒット!『TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜』配信決定!

『TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜』とは

『TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜』(韓国タイトル:트웬티트웬티)は、20歳の若者の傷と成長、恋愛を描いたリアル青春ラブストーリー。制作はウェブドラマ界のトップを走り、最近ではJTBCで放送が始まったドラマ「ライブオン」の制作にも参加している、ウェブドラマ製作会社PLAYLIST。同社で再生回数2億回超えを記録した大ヒットウェブドラマ『A-TEEN』シリーズのハン・スジ監督、そして制作陣が再びタッグを組んだファン待望の新作。主演を務めるのは、「PRODUCE X 101」に出演し最終順位2位を獲得しX1としてデビューを果たしたUP10TIONのキム・ウソク。演技初挑戦&初主演作として放送前から大きな話題となりました。

キム・ウソクが演じるのは、音楽の道を夢みる20歳の大学生のイ・ヒョンジン。仕事優先の両親から、常に一人で行動する生活に慣れてきたヒョンジンはが、シングルマザーの一人娘として過剰に干渉される窮屈な日々から抜け出そうともがいている高校の同級生チェ・ダヒ(ハン・ソンミン)と再会。惹かれていく2人にとダヒの男友達のハジュンが絡んでの三角関係、学生生活における人間関係など、それぞれが抱ている悩みや葛藤などに向き合う姿を描いています。

ストーリー

いままで、シングルマザーの母親に従い、彼女が決めたレールの上で従順に生きてきたチェ・ダヒ(ハン・ソンミン)。そんな生き方に息が詰まっていたダヒは、母親が望む大学ではなく別の大学にへ進学する。相変わらず母親の干渉は続くなか、どうにか抜け出そうと懸命にもがいていた。そんなある日、偶然高校の同級生のイ・ヒョンジン(キム・ウソク)と再会し、高校時代のある出来事を思い出すのだった。
一方、仕事中心で家庭を省みない両親のもとで孤独に慣れていたヒョンジンは、常にそばにあった音楽が自然と趣味になり、今は仲間と音楽クルーを結成し音楽の道を目指している。偶然再会したダヒの中に、どこか自分と似ている部分を感じ気になる存在になっていくーー。しかし、ダヒの隣には常に男友達のハジュン(パク・サンナム)の存在があって…。


GAYOで12/8より独占配信!

『TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜』(全20話)
配信スケジュール:2020年12月8日(火)00:00~2021年1月31日(日)23:59
※毎週月〜金曜1話更新(初回のみ2話配信)

次のページ : 『TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜』キャスト紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

pon

アイドル誌、エンタメ誌の編集者を経て、現在はフリー編集&ライターとして活動中。 ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 かっこいい 俳優 おすすめ 韓国映画 防弾少年団 ラブロマンス ランキング 視聴率

Pick Upピックアップ