K-board
人気

”毎日自分を責めた…”『花より男子~BoysOverFlowers~』キム•ヒョンジュン現在は?~苦しんだ過去~出演作品

”毎日自分を責めた…”『花より男子~BoysOverFlowers~』キム•ヒョンジュン現在は?~苦しんだ過去~出演作品

『花より男子~Boys Over Flowers ~』出演キム・ヒョンジュン現在なにしてる?スキャンダル〜兵役〜出演作品まで一挙紹介!

現在35歳であるキム・ヒョンジュン。最近、ドラマ出演のニュースを聞かないな…彼は今何をしているの?現在の姿は?兵役も終わってる?など、気になっている方が多いのではないでしょうか。

バラエティ番組『何でも聞いて菩薩』では、演技への意欲を示し、そろそろ新作ドラマにも出演!?と思われるいま、彼の軌跡や現在の活動を改めて紹介!既にご存知の方も、ファンになりたての方も要チェックです!

キム・ヒョンジュンプロフィール

生年月日 1986年6月6日
身長 182cm
血液型 B型
家族構成 父・母・兄・本人・犬(アート・マティック)
大の犬好き
愛称 リダ(同じグループに日本語読みすると同じキム・ヒョンジュンが在籍しているため、”リダ””マンネ”と呼び分けている)

アイドル!SS501リーダー!キム・ヒョンジュン 

2005年 SS501リーダーとして『警告』でデビュー。日本でも『Kokoro』でデビューをし、日本ゴールドディスク大賞新人賞を受賞。日本のオリコンデイリーランキングで1位を獲得することもありました。

Kokoro

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51m-z762QuL._AC_.jpg

SS501日本デビューアルバム『Kokoro』

東方神起の同期としてデビュー。韓国では並んで話題となり、よく同じ舞台に上がり交流もあったそうです。特に東方神起の元メンバージェジュンとは一年間一緒に住んでいたこともあり、手紙の交換をしていたことも明らかにしています。

キム・ヒョンジュンが出演したドラマ人気もあり、SS501としての人気も急上昇!メンバー全員、”東京ドームで公演することが目標”と語っており、まだその目標は達成できていませんが、2009年日本武道館にて公演を行いました。2010年、活動休止前最後の公演ではさいたまスーパーアリーナにて熱いステージを魅せ、多くの観客を動員しました。SS501として日本で行った活動はこれが最後となっています。

SS501契約満了

2010年、DSPメディアとの契約満了後再契約はせずそれぞれ違った事務所へ所属。SS501の活動は休止となりました。各メンバー”解散していない”と語っているためファンはいつかまた復活!?と期待を寄せていますがかれこれ10年以上が経過しています…。

ここからはリーダーキム・ヒョンジュン出演の代表的バラエティ番組とドラマ作品を紹介します!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 2008年MBC『私たち結婚しました』へ出演

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  12枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ