K-board

language

韓国超有名女優パク・ミニョン♡整形疑惑浮上でも好感度も抜群な理由って?

「美人」「かわいい」どの言葉も似合うパク・ミニョン

「キム秘書はいったいなぜ?」より

https://cdn.mottokorea.com/mottokorea/userfiles/2018/05/152582118033073401.jpg

「七日の王妃」や「キム秘書はいったいなぜ?」で日本でもお馴染みの韓国の大人気女優パク・ミニョン。かわいい、美人などなどルックスに対する評価はもちろんのこと、演技力もピカイチ。また、役としては聡明な女性の役を演じることが多いことでも有名ですよね。そんなパク・ミニョンにも実は整形に関する噂があるんです。今回はその真相を紹介しつつ、プロフィールや出演作についても紹介していきます。

パク・ミニョンのプロフィール

『Marie claire KOREA』

https://sportsseoulweb.jp/files/user/2019062001001333000097541.jpg?v=1560997147

パク・ミニョンは1986年3月4日生まれの魚座。ソウル特別市の出身で、血液型はO型です。Namoo Actors所属で19歳の時に「SKテレコムJune」のCMでデビューを果たし、女優としては、『思いっきりハイキック!』というMBCのドラマでキャリアをスタートさせました。

性格は完璧主義?役に没頭する性格

性格は完璧主義な方だと言われていて、役作りをしっかりとすることで知られています。実際のインタビューでも「今はまだ役から抜け出せていない状態だ」と語る時があるほど。また、「キム秘書はいったいなぜ?」では実際にストイックなヒロインの役に見合う自分になろうと運動をストイックに取り組み始めたとか。
時代劇、恋愛、コメディーとジャンルを問わず活躍できるのも魅力で、韓国のキャスティング担当者は「お金を払ってでもパク・ミニョンに演じてもらいたい」と考えるひとが多いそう。実際、彼女が出演した作品の多くはヒットしていて、興行収入が見込める女優だと言われています。

恋愛や結婚は?

パク・ミニョンは共演者との熱愛疑惑が多いことでも有名なんです。主な報道相手は「ドラマシティーハンター」で共演したイ・ソンホや「キム秘書はいったいなぜ?」の相手役のパク・ソジュンですが、双方の事務所が否定しています。また、パク・ミニョン自身がインタビューの際に結婚について 「35歳くらいまでに結婚したい」と述べています。

子どもと観たい、おすすめの面白い《Amazonオリジナルアニメ》10選
次のページ : パク・ミニョンは私生活もすごい!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  3枚

Writer info

橘 梨花

ヨジャグルや韓国ドラマ鑑賞が大好きなので、新曲、新作の情報や気になったことなどを...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 防弾少年団 おすすめ 女優 視聴率 韓国映画 かっこいい Netflix K-POP

Pick Upピックアップ