K-board
人気

【改めておさらい】韓国芸能界の有名夫婦&長期交際中のカップル8選

【改めておさらい】韓国芸能界の有名夫婦&長期交際中のカップル8選

【夫婦】チソン&イ・ボヨン

『キルミー・ヒールミー』や『知ってるワイフ』などで知られるチソンと、『君の声が聞こえる』や『マザー〜無償の愛〜』で知られるイ・ボヨン夫妻は、韓国芸能界を代表するおしどり夫婦として知られています。

二人は2004年~2005年にかけて放送された『ラストダンスは私と一緒に』で共演して交際に発展。
6年もの長期交際の末、2013年に結婚しました。

チソンのインスタグラムにはイ・ボヨン関連のポストがされることもたびたびあり、チソンが『キルミー・ヒールミー』撮影時にはドラマ内で演じたヨナという女性キャラクターを演じるところを見ようと奥様が撮影現場まで来るなど、仲睦まじい様子がうかがえます。

【長期交際】キム・ウビン&シン・ミナ

『相続者たち』や『ゆれながら咲く花』などに出演し、韓流新四天王と呼ばれるキム・ウビンと、『オー・マイ・ビーナス』や『アラン使導伝』などへの出演で知られるシン・ミナは、2015年に交際を認めてから長期交際中。

昨年にはキム・ウビンはシン・ミナが所属する事務所に所属をスタート。
二人そろって集中豪雨被災者のために寄付をするなど、順調に交際が続いているようです。

【夫婦】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン

元祖韓流四天王のイ・ビョンホンの奥様は、『花より男子~Boys Over Flowers』や『ビッグ 〜愛は奇跡〜』などへの出演で知られる女優のイ・ミンジョン。

2013年に結婚し、 男の子のお子さんが一人いらっしゃいます。

映画『半島』に出演したイ・ジョンヒョンのインスタに登場したイ・ビョンホン&イ・ミンジョン。

【長期交際】チョン・ギョンホ&スヨン (少女時代)

『賢い医師生活』や『刑務所のルールブック』、『ごめん、愛してる』などに出演の俳優チョン・ギョンホと長期交際中なのは、少女時代メンバーで『元カレは天才詐欺師~38師機動隊~』などへの出演でも知られるスヨン。

二人は2012年に交際をスタートさせ、お互いの撮影現場に差し入れをしたり、インスタグラムにコメントをしたりと隠すことなく順調に交際中のようです。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : パク・シネの交際相手は?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

いいちこ

冬ソナから始まり、韓国ドラマの面白さ、韓国俳優のかっこよさにいまだ夢中の30代です...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ