K-board

新大久保で買える!韓国化粧品ブランドのおすすめ商品をチェック!

新大久保で買える!韓国化粧品ブランドのおすすめ商品をチェック!

「韓国コスメって種類がいっぱいあってよくわからない!」「どれがいいか迷っちゃう…。」なんてお悩みの方!
この記事さえチェックすればもう大丈夫!

日韓で話題を呼んだ人気コスメで、貴方もオルチャンになれるかも!?

①innisfree:ザ・グリーンティーシードセラム

まず最初にご紹介するのはこちらのブースター美容液。

”ブースター美容液”とは、洗顔後、1番最初にお肌につける美容液のこと。

汚れを洗い流した一発目に、このブースター美容液をつけることにより、後の化粧水や乳液がより皮膚に浸透しやすくなるそうです♡

また、ブースター美容液を含む「ザ・グリーンティー」シリーズは、洗顔やオイル、化粧水や乳液など10種類以上の豊富なラインナップ!

その中でも、この「ザ・グリーンティーシードセラム」は「日中の化粧崩れがなくなった!」「肌がいつまでもプルプル♪」と韓国でも、日本でも話題となった商品です。

付け心地もさらっとしており、軽めのテクスチャーなので、その後の化粧水や乳液が塗りやすく、1つは持っておきたいおススメ品!

公式HPでは、オイリー肌の方向けや肌トラブルが多い方向けなど悩み別にスキンケア用品をまとめて紹介してくれているので、迷ったときは是非参考にしてくださいね♪

また、「ザ・グリーンティー」シリーズは、名前にもあるとおり緑茶成分をメインに使用しているライン。
プラスして16種類ものアミノ酸を配合することで、肌の奥の奥からしっかりとケアをしていきます。

しかも、私用している茶葉は、2000品種以上のものから選び抜かれた、チェジュ島産のもの1種類のみ!
なんと、3年もの月日をかけてじっくり育てられているそう!

生茶葉の集合

チェジュ島の豊かな自然の中で、土の恵みを受けた茶葉をたっぷり使用した、innisfreeの「ザ・グリーンティーシードセラム」。
是非お試しを!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : ②G9SKIN:ホワイト イン ホイップミルク クリーム

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  7枚

Writer info

うにちゃん

はじめまして。K-POPアイドル絶賛追っかけ中のうにちゃんです。好きなアイドルはOH M...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ K-POP 俳優 韓流 中国ドラマ 時代劇 ラブロマンス おすすめ 女優 Netflix

Pick Upピックアップ