K-board

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめ韓国ドラマ15選

「初対面だけど愛してます」ホームドラマチャンネル 11/2(月) 後 2:00

https://entertain.naver.com/read?oid=088&aid=0000591441

「初対面だけど愛してます」あらすじ

T&Tモバイルの本部長ド・ミニク(キム・ヨングァン)は、次期代表取締役の最有力候補。記憶力に優れ誰よりも仕事熱心で人使いが荒く、ミニクの秘書チョン・ガリ(チン・ギジュ)は理不尽な要求に振り回されてばかり。ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・デジュ(ク・ジャソン)はそんな2人の最大の理解者で、常にミニクを陰で支えていた。過去に秘書に裏切られた経験から秘書を1年ごとに変えてきたミニク。それを知りながら、契約更新のためにミニクに尽くしてきたガリだが、やはり1年で契約解除を告げられてしまう。その当日、暴君に襲われたミニクは、過去の頭部手術の影響もあり、ガリ以外、誰の顔も見分けられなくなってしまう。そんな中、ミニクにシネパーク社長ベロニカ・パク(キム・ジェギョン)とのお見合い話が舞い込むが、手違いでベロニカはデジュと会って一目ぼれ。一方、ミニクはベロニカの代役でデート場所に現れたガリをベロニカと思い込んだまま惹かれてしまうが……!?

出典元:https://culture-pub.jp/shotaimen/#story

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ1作目は、「初対面だけど愛してます」。
仕事は完璧ながら、わがままで冷血な上司と懸命に尽くしてきた秘書が贈るロマンティックラブコメディ。
キム・ヨングァンのクールなボスの姿と「寝かしつけてほしい」などと甘えるシーンでのキュートさとのギャップに萌える事間違いなし!
“このドラマのキスシーンは伝説です!!”、“恋愛だけに留まらず家族、友情、社会問題も押さえつつも重くなりすぎず、爽やかなのがよかった”など、キム・ヨングァンの魅力に虜になる事間違いなしのおすすめ韓国ドラマ。



「風と雲と雨」KNTV 11/3(火) 08:30

http://thetravelnews.co.kr/05/309674/

「風と雲と雨」あらすじ

1853年、江華島。名家に生まれ、わずか15歳にして科挙に首席合格したチョンジュン(子役:カン・テウ/THE MAN BLK)は“江華島の世子”と呼ばれ全ての両班から羨望を集めていた。ある夏の夜、肝試しでチョンジュンは親友のインギュ(子役:チェ・ジョンウ)と共に山奥に入る。そこで2人は母と暮らす少女ボンリョン(子役:ホン・スンヒ)に出会う。ボンリョンは人の未来を見通す神力があったが、母親からはその能力を他人に知られないようきつく言われていた。実はボンリョンは朝鮮第25代王、哲宗の隠し子だった。その後チョンジュンとボンリョンは惹かれあうが、その仲を嫉妬したインギュはボンリョンの母を民乱の主導者だと告発してしまう。母を助けるためボンリョンは自分の能力を使うことに。貞純王后(ていじゅんおうこう)の弟であるキム・ジャグン(チャ・グァンス)はボンリョンの能力に目をつけ彼女を捕らえる。ジャグンの元でボンリョンは表向きは王女ながら裏では奴隷のような生活を強いられることに。一方姿を消したボンリョンを案じつつ、チョンジュンは何もできない自分を悔やんでいた。それから6年後。チョンジュン(パク・シフ)の父の元にキム・ジャグンの養子であるキム・ビョンウン(キム・スンス)が訪ねてくる。ビョンウンはチョンジュンとファリョン王女の婚姻を提案する。ファリョン王女こそがかつてのボンリョン(コ・ソンヒ)だった。こうして運命的に再会した2人。しかし婚礼はビョンウンの策略で、婚礼の宴が開かれた夜、爆発が起き民の騒乱が起きる。騒ぎの中、インギュ(ソンヒョク)はチョンジュンの父を殺害してしまう。一方母親を人質にとられ、脅迫されたボンリョンは爆薬はチョンジュンの父の物だと偽の証言をする。結果、チョンジュンの家は滅門され没落。愛する人に裏切られ、父を失ったチョンジュンは、父の友の道士に導かれ山奥で修業し命明学(四柱推命)を学び始める。一方母を探すボンリョンは権力者への復讐心を募らせていく。3年後、哲宗の病状が悪化する中、チョンジュンは漢陽にやってくる。世継ぎのない王の跡目争いが激化する中、宮廷ではボンリョンの能力を利用して次の王を探す動きが活発になる。ある想いを胸に観相師を始めたチョンジュンは名を馳せるようになり、宮中でボンリョンと二度目の再会を果たす。そんな中チョンジュンは、ならず者と言われている興宣大院君(チョン・グァンリョル)、興宣大院君の息子、そして貧しい少女の3人に将来王になる相を読み取る!

出典元:https://kntv.jp/program/kn200715/

【最新作・大ヒット作祭り!】11月CSで放送予定の録画すべきおすすめの韓国ドラマ2作目は、「風と雲と雨」。
運命を読むキングメーカーたちの王位争奪戦を描いた超注目の最新時代劇!運命を読む朝鮮一の易者を、激情メロ職人パク・シフが熱演!
権力争いなどの本格派要素満載なだけでなく、切ない恋模様にも大注目!
“今まで観たことがない権力争いのストーリーで仲間の絆が大事されているドラマ”、“ストーリーの展開の早さ、綺麗な映像美、重厚ある演技、本格時代劇として充分楽しめる”など、時代劇派にはたまらないおすすめの最新時代劇。



【恋愛細胞を刺激!】キスシーンが最高にキュンとする!おすすめの最旬韓国ドラマ10選
次のページ : 要チェック!胸キュン&泣けるドラマ!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  16枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 女優 かっこいい 2021 中国ドラマ 韓国映画

Pick Upピックアップ