K-board
人気

【2020年最新版】チ・チャンウクは整形してる?プロフィールや出演作も!

【2020年最新版】チ・チャンウクは整形してる?プロフィールや出演作も!

チ・チャンウクのプロフィール

名前:チ・チャンウク
生年月日:1987年7月5日
所属事務所:glourousエンターテイメント
出身:韓国 安養市
身長:182cm
血液型:AB型
学歴:檀国大学演劇映画科

俳優を目指すようになったのは高校生の時で、それから檀国大学演劇映画科に進学し、俳優活動するようになりました。

しかし当時、俳優の道を目指した途端に学業を疎かにしてしまったようで、一度は母親の反対もあったんだとか。最終的にはチ・チャンウクがやりたいことをさせてくれたそうです。
また、幼少期に父親を亡くしていて、今では女手一つで育ててくれた母親に感謝し、よくSNSでも母子で旅行している仲睦まじい写真など上げています。

チ・チャンウク 整形疑惑について

SEOUL, SOUTH KOREA - OCTOBER 27: South Korean actor Ji Chang-Wook poses for photographs at the W Magazine Korea Breast Cancer Awareness Campaign 'Love Your W' photo call on October 27, 2015 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

チ・チャンウクの整形疑惑が出た発端は、整った高い鼻。
以前の鼻に比べて洗練された鼻になった、と噂になり、このような疑惑が出ました。
これに対し、チ・チャンウクは「整形するか悩んだ。整形したくて相談したこともある。医者が整形すると微妙な顔になると言われた為、すぐに病院を出て行ったことを覚えている」と整形については否定しています。

これを聞いたファンたちも「これ以上どこを直すっていうの?」「整形しないで」「医者はよく判断した」など整形を思い止まったことに賞賛!

また、2017年の番組でのインタビューでは「体で一番お気に入りの部分はどこですか」の質問に対し、「目と肩です」と答えています。
はっきりとした二重を持つチ・チャンウクに、今度はファンから「あなたのような二重はどのように整形したら実現できるのか」と問われ、「病院で聞かないと分からないです。だけどそこで聞いたとしても、この目にはならないでしょう」と断言しています。

この発言で、目の整形はしていないということ、手術してできる目ではないと完全否定されていますね。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 続いてはチ・チャンウクの出演作品を紹介します!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  7枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ