K-board

language

【韓流スター】ソ・イングクの歴代彼女は?熱愛が報じられた女性芸能人を紹介

ソ・イングクと熱愛が報じられた女性芸能人

歌手 パク・ボラム

1994年3月1日生まれ。165㎝、O型。
Mnetのサバイバルオーディション番組『SUPER STAR(スーパースター)K2』に出演。確かな歌唱力でトップ8まで進出し、実力派シンガーとして注目を集めました。2011年、ドラマ『私の期限は49日』のOSTでデビュー。

2014年8月にはデビュー曲「きれいになった」をリリース。ボーイズグループBlock BのメンバーであるZicoとの共演も話題となり、主要音楽配信サイトで1位を獲得しました。

数々のバラード曲を歌い、ドラマOSTにも多数参加しているパク・ボラム。メイクやファッションが可愛いと話題になるなど、ファッションリーダーとしても注目されています。

また、彼女はダイエットに成功した芸能人としても有名。2年間かけデビューまでに30キロ以上も減量し、もともと77キロだった体重がデビュー時には44キロになったそうです。

歌手デビュー3年目に熱愛報道

2017年12月6日、ソ・イングクとパク・ボラムの熱愛が報じられました。2人は同じオーディション番組出身で、練習生時代を同じ事務所で過ごした先輩後輩という間柄。熱愛報道を受け、ソ・イングクの所属事務所は「交際は1年6か月目になる」と交際を認めました。

パク・ボラムが母親を亡くしたときにソ・イングクが彼女を支え、ソ・イングクが兵役問題で苦しんでいた時期にはパク・ボラムが励ますなど、お互いに支え合う中で恋人関係に発展したと言われています。

しかし2018年5月に破局が報道され、「約1ヶ月ほど前に別れた」と双方が認めました。ソ・イングクとパク・ボラムは約2年間の交際に終止符を打ち、お互いを応援する良い先輩・後輩の関係に戻ったとのことです。

平成・令和 歴代戦隊ヒロイン女優 人気ランキングTOP10
次のページ : ソ・イングクと熱愛の噂があったアイドルとは?<前編>

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

イクラ

エンタメ、ライフスタイル関連の記事を執筆している母ライター。 韓国料理と韓国ドラ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ かっこいい ラブロマンス 韓流 俳優 きれい 女優 おすすめ K-POP 2019

Pick Upピックアップ