K-board
人気

NYタイムズスクエアに誕生日大型広告!世界が恋した日本人「I-LAND」出演ケイの魅力

NYタイムズスクエアに誕生日大型広告!世界が恋した日本人「I-LAND」出演ケイの魅力

「I-LAND」出演ケイ 日韓ファンがNYタイムズスクエアに誕生日大型広告掲示!

米国ニューヨークタイムズスクエアの大型電光掲示板広告に、「I-LAND」出演の日本人練習生ケイの為に日韓のファンたちが準備した誕生日広告が登場することが予告され、大きな話題となっている。
ニューヨークタイムズスクエアの広告は、世界で最も高い広告価格で知られ、これまでBTSやEXOなどKPOP界の錚々たるスター達の広告が掲載された場所。KPOP界においてデビュー決定前のアイドル練習生単独としては初めての事である。(グループとしては「プロデュースX 101」のファイナルステージまで進出したが、最終的にデビューできなかった練習生達が掲載された)

『I-LAND』とはBTSやTXTなどを生み出したBig Hit Entertainmentと、JO1 、IZ*ONEら数多くの人気グループを輩出した『PRODUCE』シリーズを企画するCJ ENMの強力な2社がタッグを組み、類を見ない壮大なスケールで行われたサバーバルオーデション番組。オンライングローバル生中継の累積視聴数3100万突破、グローバル投票で177カ国が参加するなど世界が注目した番組だ。

23人の練習生が人生をかけ切磋琢磨した113日間にわたる戦いを終え、歴代級の7人グループ「ENHYPEN」がデビュー。公式SNS開設からわずか48時間で「ENHYPEN」メンバーたちが直接投稿するツイッターのフォロワーが71万6千人を超えるなど熱い人気を得ている。

https://twitter.com/mnetiland/status/1307182836252848128/photo/3

そんな人気オーディション番組『I-LAND』に出演し、一躍注目を浴びたのが日本人練習生ケイ(K)だ。残念ながら最終話あと一歩のところでデビューメンバー入りを逃したが、圧倒的な実力とカリスマ性を誇ったケイの人気が途切れる事はなかった。

放送終了後も韓国や日本をはじめ、フィリピンやアルゼンチン、インドネシアやペルーなど世界中のTwitterで連日トレンド入りするなど、放送終了後時が経つほどにその声援は大きくなり、爆発的人気を誇っているのだ。今回のNYタイムズスクエア誕生日広告掲示のニュースは、海外でも大々的に報じられ、ケイは今、歴代でも類を見ないほど世界で有名な練習生なのだ。

ケイの新たなステージでの活躍を世界が待ち望む中、韓国公式NAVERファンコミュニティも出来、グローバルファンたちが力を合わせて多様なイベントを計画している。驚くべき事に、誕生日のお祝いはこのニューヨークタイムズズクエアでの大型広告だけではない。

今月9日からは韓国江南(カンナム)駅10番出口付近のバス停で、12日の午前からは蚕室(チャムシル)駅8番出口の前でも広告を開始しただけでなく、ケイの誕生日前日である20日から3日間、ソウル三城洞(サムソンドン)COEXクラウンメディアに誕生日記念映像広告を韓国、日本、フィリピンのファン達が計画中というデビュー前のアイドル練習生としては異例の規模!

https://cafe.naver.com/keisy1021/1375

https://cafe.naver.com/keisy1021/1375

また誕生日のお祝いは広告だけに留まらず、“淋しくなったら空を見上げて。Kは私達にとって最も輝く星”という意味を込めて星をプレゼントしたり、月の一部の土地をプレゼントするファンも現れるなど、ファン達の行動力と愛はもはや宇宙規模にまで至っている。

世界が恋した日本人練習生ケイ。彼はなぜここまで世界中の人々から愛されるのか?その魅力に迫る。



【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 世界が恋した「I-LAND」出演 ケイの魅力

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

kbaby

2020/10/21 12:09

何度読んでも素晴らしい記事です!ケイくんに届くといいですね💚

58いいね

違反申告


ayrton.mija

2020/10/18 16:44

本当に私の思ってることを代弁してもらって感謝です。
彼は実力も1,2位でしたし、表現力もフィギュアも何よりも人格が最高でした。
Kポップに全く興味なかった私を虜にしました。
彼はその存在で観る人を癒し、パフォーマンスで元気パワーを送れるのです。
彼こそデビューするべきです。

116いいね

違反申告


mina@k5748

2020/10/18 12:41

私の伝えたいことを代弁して下さったようで嬉しいです。
Kくんは表裏のない真っすぐな性格で勝負に対する熱量とこだわりから誤解されることもありましたが、チームのメンバーの長所を活かすパートを一番理解していたのはKくんで、チームのことを考えての事だったと思います。
メンバーの事を大切に思っていることを伝えて反省すると共に、メンバーの意見を取り入れて一生に作り上げる方向に改善し成長する姿勢に感銘しました。
一番年上ということで、落ち込み悩むメンバーを慰めたり、寝る時間を割いてダンスを教えたり、弟のように愛情を注いでいる姿が数えきれないくらい記憶にあります。
時々見せる子供っぽい表情や照れた表情は可愛いですが、ステージでのKくんは、カリスマ性のあるカッコいいダンス、歌唱力、表現力を披露してくれ、そのギャップに魅了されました。
更に成長した素敵な姿でデビューしてくれると信じて待っています!

134いいね

違反申告


Ms.Lucifer ¹⁹*

2020/10/18 09:08

 Kくん、そしてKeiys の数ヶ月のストーリーを、こんな風に素敵な言葉たちで書いてくださり、ありがとうございます🥺
 プロローグだけで仕上がってしまうような 、Kくんの練習生時代ですね✨
ですが、Keiys は本編を待っています!
 折れそうになる心を互いに支え合いながら、遠くからKくんに届く方法で愛を叫びながら💚
 きっと本人にも届くでしょう。Kくんがそこで生きると決めた世界の誰もが知ることになるでしょう。
 そして、私たちKeiysは過去を語る事はありません。
私たちが語るのは予言だけです。
 Kくんが聞く私たちの歓声は、ライブ会場の天井すら崩してしまうでしょう。
なので、初ライブは野外にした方がいいと思います。
来年のセンイルイベントでは、一億人のKeiys が渡韓するでしょうから、オリンピック並みに宿泊施設が必要になると思います。
 KくんとKeiys の未来にハッピーが沢山降り注ぐことを願っています💚🐨🧡

140いいね

違反申告


ちえ

2020/10/18 08:58

とてもステキな記事を書いてくださりありがとうございました!
たくさんの人がこの記事を読みケイ君のことを知ってくれたらいいな、と思います😊
ケイ君が望む形でデビュー出来ることを心から願っています!
この記事がケイ君にも届きますように🍀

124いいね

違反申告


sumin

2020/10/18 02:13

素敵な記事をありがとうございます。Kは思いがけずも出会ってしまった初恋のような人です。kPOPが好きで見ていたのではなく、Kを通してKPOPをたくさん見て知っていったという感じです。Kのステージを見ているうちにKの中に懐かしさ、純粋さを見いだし「何か保護したくなる人」となり、目で追わずにはいられないようになりました。アーティストとしても人間としても魅力のある人です。Kのデビューが実現するまで応援し続けます。

142いいね

違反申告


ひがん花

2020/10/17 21:57

まさに私の思いを込めて書いてくださった記事に感動しました。ありがとうございます😍 Kのdébutのために応援続けます。

166いいね

違反申告


junjunjun

2020/10/17 21:50

ケイくん💚
アイランドで、ケイくんの熱い想い、キレッキレなdance、
たくさんの素敵な姿を見せてもらい、大好きになりました!
これからも応援させてください✨
掲載してくださった関係者様、読んでて幸せになりました✨
本当にありがとうございました💞

162いいね

違反申告


¹⁹ちょこ

2020/10/17 21:39

私たちの声を代弁してくださっているような記事で目頭が熱くなりました。最終回、誰もが思いもよらなかった結果を突きつけられ、ケイくんの表情を思い出すたびに未だに涙が出ます。
ケイくんの消息は不明のままですが、それからのファンの団結はとても素晴らしく、ケイくんのお誕生日は、全世界でみんなが暖かく応援しているのが伝わる大きなイベントになり、ファンダムの心強さも感じました。どこからか見てくれたら本当に嬉しいですね。
ケイくんの幸せを心から願っています。

212いいね

違反申告


pekowindow

2020/10/17 21:14

自分の言いたかったこと全てこの記事に書かれているようで、読んでいて胸がいっぱいになりました!
Kくんは裏表のない真っすぐな性格で真剣に勝負に取り組む姿は、時には誤解されることもあったけど
それはすべてチームの事を考え、チームが勝つことを考えての行動でした。
自分の事より、いつも年下の練習生にダンスを教えていた姿がたくさん記憶に残っています。
そんなウソ偽りのない真面目な姿がいつしか練習生たちにとって、頼もしいリーダー、そして兄として慕われて
いったのだと思います。
私はそんなちょっと不器用だけど素直な人間味のあるKくんが大好きです!
そして舞台では圧倒的な存在感を放つKくんの素敵な姿が早く見たいのです!!!

197いいね

違反申告


Ms.Lucifer ¹⁹*

2020/10/17 21:03

 Kくん、そしてKeiys の数ヶ月のストーリーを、こんな風に素敵な言葉たちで書いてくださり、ありがとうございます。
エピローグだけで仕上がってしまうような Kくんの練習生時代ですね。ですが、Keiys は本編を待っています。折れそうになる心を互いに支え合いながら、遠くからKくんに届く方法で愛を叫びながら。
 きっと本人にも届くでしょう。そして、 Kくんが そこで生きると決めた世界の誰もが知ることになるでしょう。
 Keiysが過去を語る事はないでしょう。私たちが語るのは予言だけです。
Kくんが聞く私たちの歓声は、ライブ会場の天井すら崩してしまうでしょう。ですので、初ライブは野外にして方がいいと思います。
 来年のセンイルイベントでは、一億人のKeiys が渡韓するでしょうから、オリンピック並みに宿泊施設が必要になると思います。
KくんとKeiys の未来にハッピーが沢山降り注ぐことを願って💚🐨🧡

175いいね

違反申告


kd☆タグ☆

2020/10/17 20:56

ケイくんの人間性の虜になっているファンが本当に多いと思うので、ケイくんの魅力を未だ知らない人にも知って貰いたいです。素敵な記事をありがとうございました。

172いいね

違反申告


¹⁹ kanaJ

2020/10/17 20:50

とてもステキな記事です!
ケイくんという人の素晴らしさをもっと知りたくなりましたし、本当にデビューして欲しいです!

164いいね

違反申告


Etsuko Etsuko

2020/10/17 20:37

すてきな記事をありがとうございます!
おそらくですがBTSを知ってK-POPアイドルを目指したのは、先にダンス留学していたアメリカでの出来事だったと思います。
違ってたらごめんなさい💦
きっとNana様もKくんファン?感情におぼれがちな私たちと違って、とにかく冷静にKくんの魅力が伝わる文章に感動しました。ホントにうれしく誇らしかったです。ありがとうございました!!

147いいね

違反申告


¹⁹ctjk

2020/10/17 20:22

私が心に思っていたケイ君の魅力を全て記事にしていただいて本当にありがとうございます。ケイ君が努力家で内面も素晴らしいことを改めて思い返されて読んでいて涙が出ました。 正に既にケイ君は世界中で愛されているアーティスト、アイドルですよね。 これからもずっと応援していきたいです

175いいね

違反申告


うるうるねこさん

2020/10/17 20:21

愛あふれる素敵な記事をありがとうございました。本当にケイくんは、現れた時から心を魅了する存在でした。子どものような無邪気さと仲間に頼れられる存在。そしてアーティストとしての才能あふれるステージ。きっとこれからが、ケイくんにとっての始まりであると私も確信しています。

168いいね

違反申告


Etsuko Etsuko

2020/10/17 20:17

今振り返ってみると、「I-LAND」そのものが、壮大なスケールのKのプロモーション番組だった?とも思えるほどの印象を私たちに残していったK、彼のデビューを心待ちにしています!!
すてきな記事をかいてくださり本当にありがとうございます💚

175いいね

違反申告


¹⁹Kpoyo

2020/10/17 19:49

とても共感出来る記事でした😭✨ILANDはケイ君の成長物語そのものです。才能だけではなく、努力の天才❗️彼のひたむきに頑張る姿はとても輝いていました。ケイでがまた素敵な姿を見せてくれる事を、こころ待ちにしています😊💚

191いいね

違反申告


¹ ⁹ nobnob(ღ˘⌣˘ღ)

2020/10/17 19:44

ケイくんの魅力が伝わる素敵な記事をありがとうございます。読んでいて涙がこぼれました。ケイくんのことを、これからも応援したいです。

166いいね

違反申告


¹⁹KimLee

2020/10/17 19:43

とてもハートフルな記事をありがとうございます。
I-LANDを思い出すとまだ胸が痛み最終回を直視できない自分がいます。
しかし生きている間に起こるすべての事柄には理由があってそれがその人の成長につながっていると最近感じます。
I-LANDでの彼の経験も必ずこの先ある新しいチャレンジへのステップだと思えるようになりました。
それはこのようにたくさんのメディアが好意的に彼のことを応援してくださることも一つの大きな要因です。

私たちは常に正しい事を選択しながら彼を応援し、彼が帰ってくるのを待ちたいと思います。
ありがとうございました。

188いいね

違反申告


¹⁹MEGUI-Z

2020/10/17 19:27

ケイくんの魅力が伝わる素敵な記事をありがとうございます。I-LANDでのケイくんのことを色々と思い出して胸がいっぱいになりました。それと同時に世界中のファンの方と一緒にこれからのケイくんをさらに応援したくなりました。こんなに熱く注目されるケイくんってやっぱりスゴイですね💚

178いいね

違反申告


chizu💚K

2020/10/17 19:26

素敵な記事をありがとうございます😊 Kくんが望む形でのデビューを心から願っています✨✨

169いいね

違反申告


ひがん花

2020/10/17 19:22

Kくんのdébut待っています。素晴らしい dance performanceと personalityを兼ね備えている人です。きっと世界中で愛されるアーティストになると確信しています。

172いいね

違反申告


dolly ⭐️ ドリー

2020/10/17 19:09

とてもステキな記事で胸が熱くなりました。私がケイくんに魅了された理由も満載で感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。これからもケイくんのデビューを応援しデビューした際には皆さんと喜びを分かち合いたいです。

175いいね

違反申告


KisChego

2020/10/17 19:04

ケイくんの魅力を存分に語ってくださりありがとうございました!笑 ああこんなこともあったなあと思い、時折り目がうるうるしてきながら最後まで読みました。愛の溢れる記事でした。
これからもケイくんの成功を祈って応援しています!そしてケイくん、少し早いけどお誕生日おめでとう!!Keiysと過ごす初めてのお誕生日、最高の日にしようね!

173いいね

違反申告


Rita Rima

2020/10/17 19:02

ケイくんへの愛が感じられる素晴らしい記事で、読んでいて涙が出ました。。たくさんの方にこの記事を読んでいただき、ケイくんの底なし沼のような魅力がもっともっと伝われば嬉しいなあと思いました。

177いいね

違反申告


meimeihanahana

2020/10/17 19:01

素敵な記事ありがとうございます。私はアイドルにハマるのもKPOPに触れるのも初めて…Kくんに出会い本当に幸せです💚
誠実で真っ直ぐな彼を応援しつづけます!

166いいね

違反申告


KEIKO

2020/10/17 18:32

私達ファンの気持ちを代弁してくれるような素敵な記事を書いて頂き、ありがとうございます。ILANDで精一杯力を尽くした彼の姿に強く惹かれました。彼はとても魅力的で非常に高い才能を持っています。彼のデビューを心待ちにしていますし、また彼の事をずっと応援し続けます

192いいね

違反申告


¹⁹ Kモン(CAM芸人)

2020/10/17 18:31

ケイくんの魅力を伝えて下さってありがとうございます。読んでるうちにILANDのあれこれ思い出して泣きそうになりました…
と同時に、やっぱりケイくん好きだ!て想いを再認識しました。ずっと応援していきたいです。

177いいね

違反申告


¹ ⁹ Nekota

2020/10/17 18:23

最終回は本当に信じられない結果で、たくさん泣いてしまいました。でも、世界中にケイくんのことを待っているファンが大勢いると知って、今はポジティブな気持ちで応援し続けることができています!ケイくんファイティン!

192いいね

違反申告


kbaby

2020/10/17 18:19

素晴らしい記事をありがとうございます!ケイくんの良さを沢山分かりやすく書いて下さり、ファンにとって大満足な内容ですし、知らない方にもケイくんの素晴らしさが伝わるんじゃないかなあと思います^^

183いいね

違反申告


¹⁹ LilypinK(ゆり)

2020/10/17 18:17

ルックス+パフォーマンス+何よりも人間性、というケイくんの魅力を余すことなく伝えてくださってとても共感しました。世界中の人たちに彼の魅力が伝わる日が来るよう、デビューを心待ちにしています。素晴らしい記事ありがとうごさいます。

190いいね

違反申告


mashuchoco

2020/10/17 18:13

ケイくんの魅力は語り尽くせないほどありますが、すごく完結にまとめて下さりありがとうございます!
デビューまで、またデビューしてもずっとずっと応援したいと思ってます♪
沢山の方にケイくんの魅力が届きますように…。

182いいね

違反申告


フルカワ リサコ

2020/10/17 18:12

ケイくんのこと詳しく書いてくださってありがとうございます!何度も読み返したくなる記事です♪

179いいね

違反申告


♦みる♦

2020/10/17 18:11

ケイくんがデビューしてまた私たちの前に現れてくれる日が待ち遠しいです。

182いいね

違反申告


¹⁹K Lets Go 케이

2020/10/17 17:41

私はKを尊敬しています。彼がカメラの前にいるときにカメラの後ろにいるとき、彼は同じです.
夢を信じなさい. 私はKさんを信じています.

208いいね

違反申告


コメントの続きを表示  36件

この記事の画像  7枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ