K-board
language
人気

【号泣必至】感動!切ない!おすすめの泣ける韓国映画ランキングTOP15〈2021最新〉

15位「あの日、兄貴が灯した光」

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=20615893&memberNo=45919733&vType=VERTICAL

柔道国家代表のコ・ドゥヨン(D.O.)は試合中の事故で視力を失ってしまう。それを知った詐欺前科10犯の兄 コ・ドゥシク(チョ・ジョンソク)は、弟を出しにして刑務官の前で涙ながらの名演技を披露し、期限付きの保護者として仮釈放される。15年ぶりの感動の再会のはずが、それまでの憎しみをぶつけ合うふたり。そんな中、ドゥヨンは兄が作る食事さえ受付けず栄養失調で倒れてしまう。「俺に迷惑かけずに死ねないなら、生きるんだな」と非情な言葉をかけるドゥシク。しかし、ある時、ドゥヨンが話した言葉を境に、ふたりの15年間の葛藤は段々と解けて行くように見えたのだがー

出典元:https://filmarks.com/movies/71811

【号泣必至】感動!切ない!おすすめの泣ける韓国映画ランキング15位は、 「あの日、兄貴が灯した光」。
K-POPグループEXOのメンバーで俳優としても高い評価を得ているD.O.と、ドラマ「賢い医師生活」で大注目を浴びるチョ・ジョンソクが豪華共演!前科10犯の兄と柔道の韓国代表だったが視力を失った弟の兄弟愛を描いた作品。
”最初から引き込まれるストーリー。兄弟愛に涙しました。いい映画でした”、”兄弟愛に弱いのか、号泣しながら観てしまった” など、兄弟の絆に涙すること間違いなしのおすすめ韓国映画。



14位「私のオオカミ少年」

https://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0002258734

病気のため周囲にも心を閉ざしていたスニ(パク・ボヨン)は、家族とともに引っ越してきた静かな村で、闇の中に身をひそめる謎の少年(ソン・ジュンギ)を見つける。 まるでオオカミのような目つきで人を警戒し、言葉も話さず、人間離れした行動を見せるが、ひょんなことから家族の一員として迎えられることに。

チョルスと名付けられた少年を、どこか気になるスニは、世の中で生きて行く方法を一つずつ教えていく。生まれて初めて自分に手を差し伸べてくれたスニに、切ない感情が芽生え始めるチョルス。しかしある晩、大家の息子ジテ(ユ・ヨンソク)が、嫌がるスニに執拗に迫る様子を目撃したチョルスは様子が一変、隠された危険な本性が明らかになる―。

出典元:https://asiadrama-ch.abema.tv/posts/4942141/

【号泣必至】感動!切ない!おすすめの泣ける韓国映画ランキング14位は、「私のオオカミ少年」。
自分の殻に閉じこもっていた少女とまるでオオカミのような人間離れした少年の出会いと恋の行方を描き、韓国で700万人超動員のヒットを記録した涙必至の恋愛映画。
”涙が溢れる場面がいくつもあった…ソンジュンギの表情と目に惹き込まれた”、”良すぎる…。切ない…。クスッと笑える場面が多かったけど、最後は号泣” など、涙必至のおすすめの”泣ける”韓国映画。




次のページ : 心に染み渡る一作

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  16枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 かっこいい 俳優 おすすめ 韓国映画 防弾少年団 ラブロマンス ランキング 視聴率

Pick Upピックアップ