K-board
人気

【人相学シリーズ】イケメン俳優「ソ・イングク」のお顔を人相学診断してみた!

【人相学シリーズ】イケメン俳優「ソ・イングク」のお顔を人相学診断してみた!
この投稿をInstagramで見る

뭐했게?😃

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)がシェアした投稿 -

 こんにちは。
 メイクアップアーティストのTOMMYです。

 今回は、日本でも大人気の俳優ソ・イングクの人相学診断をいたしました。
 
 「目は口ほどに物を言う」とはよく言いますが、ヘアメイクの仕事を続けていく中で、人の顔に性格って本当に表れるだなと気づき、そこからずっと人相学の勉強をしております!

 海外ドラマボードの方でも、海外セレブのお顔の人相学診断をやっておりますが、こちらの韓国ドラマボードでも、韓国の人気の女優さんや俳優さんのお顔の人相学診断をやって行こうと思います。

 記念すべき第一回目は、日本でも大人気のイケメン俳優、ソ・イングク。
 
 彼は、2009年に韓国のオーディション番組「スーパースターK」で 720,000人の応募者のなかから優勝し、歌手としてデビュー。
 役者としても才能を発揮し、2012年の主演ドラマ「応答せよ 1997」ではソ・イングクシンドロームを巻き起こしました。
 ドラマ挿入歌である「ALL For You」は、アメリカのビルボードK-POPチャートで2週間連続1位を獲得。

 私は自粛期間中、ドラマ「ショッピング王ルイ」を見たのですが、犬系可愛い男子ルイに、キュンとしてしまいました。

 さぁ、このイケメンのお顔をじっくり見ながら、幸せな気持ちで診断させていただきますよ!笑

1 「顔の形」で見る人生と運気

この投稿をInstagramで見る

오늘 날씨가 따뜻해서 참좋음

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)がシェアした投稿 -

 まずは、ソ・イングクのお顔の形からみていきましょう。
 
 彼の顔の形は、広い額とシュッとした顎を持つ「逆三角形タイプ」。

 このタイプの方は、木の性質を持ち、樹木が天に伸びるように目標に向かって進みます。
 向学心旺盛で、頭脳明晰。
 若い頃から活躍する早期才能開花型です。

 繊細な性格で創造性があり、自分の世界を大切にし、世間的な評価より自分の内面を充実させることに喜びを感じます。

 22歳でオーディションで優勝し、歌手デビューしてからの活躍っぷりは、まさに早期才能開花型ですね!

2 「目」から見る性格

 次は、彼の目を見ていきます。
 顔の中で一番目立つ目は、現在の運気や健康状態、性格など様々なことが表れている場所。

 彼の目は、細くて一重まぶたの目。

 この目の持ち主は、強固な意志を持ち、辛抱強く、目標に向けて努力できるタイプ。
 
 また、優れた洞察力を生かし、じっくり考えて行動します。
 クールに見えますが、案外人情派で、気立てが良いのが特徴です。

 彼は、韓国のロックスターのキム・ジョンミンに憧れて、10歳で歌手になると決め、家族の集まりや学校の行事で演奏していだんだとか。
 韓国南部の霊岩郡にある韓国大仏大学校に進学し、音楽を学ぶとともに、オーディションを受け続けたという努力家です。

 まさにこの「目」が彼の全てを物語っていますね。

 あと、彼の目の下がぷっくりと膨らんでいます。
 この目の下の膨らみは、実は生殖能力が高い印。(笑)
 子沢山となり、伴侶とも仲良く幸せな人生を送れると言われています。

 未来の奥様、羨ましすぎます・・・・笑

3「眉」から見る人生の運、不運

SEOUL, SOUTH KOREA - JUNE 11: South Korean actor Seo In-Guk attends the press conference for tvN Drama "High School King Of Savvy" at Imperial Palace Hotel on June 11, 2014 in Seoul, South Korea. The drama will open on June 16, in South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

 次は、眉を見ていきましょう。
 
 眉は、その人の人生を運、不運を表しています。

 彼の眉は、毛並みが綺麗で太い眉。
 この眉、人相学上ではとっても良い眉なんです!

 この眉の持ち主は、確固たる自分を持ち、自己主張がはっきりしています。
 また、行動力があり、エネルギッシュ。
 競争心が強く、完璧主義でもあります。
 そして毛並みの良さは、まさに「成功」を表しているんです。

 そんな反面、人のために尽くすことも好きな人。
 そのために自分の幸せを後回しにしがち。

 ソ・イングクに夢の中でもいいから尽くされたい・・・笑

4 「耳」で見る気質

この投稿をInstagramで見る

더위조심하세요 뜨거움주의

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)がシェアした投稿 -

 耳を見るとその人の気質が分かります。

 今回は、彼の耳の「つき方」に注目してみました。

 彼の耳は、耳がほんの少しだけ前を向いていて、程よく頭についているタイプ。

 このタイプの人は、柔軟性があり、人の言葉にも耳を傾けますが、最後は自分で判断できる人。
 健康で働き者ですが、仕事はほどほどにし、余暇も上手に楽しめるタイプ。
 周囲からの評判も上々です。

 このタイプの人は、耳を髪の毛で隠さないで、できるだけ出すと運気が上がります。
 彼のヘアスタイルは、何時でも耳をスッキリ出したスタイル。
 まさに運気が味方しているのかも?!

5 「おでこ」でわかる仕事運、目上の人との関係

SEOUL, SOUTH KOREA - NOVEMBER 14: South Korean actor Seo In-Guk attends the press conference for KBS drama "The King's Face" at Grand Ambassador Hotel on November 14, 2014 in Seoul, South Korea. The drama will open on November 19, in South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

 最後は「おでこ」をみていきます。

 良いおでこをしている人は、上司や先輩から可愛がられ、支援を受けて良い地位につくことができ、恵を多い人生を送れると言われています。

 彼のおでこはというと・・・・、まさにその「良いおでこ」なんです!

 彼のおでこは、顔の3分の1よりも大きくてつややか。
 このタイプのおでこの持ち主は、天からの恵が多く、目上の人に可愛がられる人。
 また、聡明で気が利きます。
 人生全体を通して、比較的苦労が少なく、大きな実りを手にします。

 うーん、羨ましいっ!
 彼の現在の活躍ぶりを見れば、まさに大きな実りを手にしていることが分かりますね。

 私も色々な方の人相を鑑定していますが、有名人や成功している人は、比較的このおでこの持ち主率が高いんですよね。

 おでこの真ん中にハイライトをのせるだけでも、良い運気へと近づけることができるので、最近ツイてないなと思う方はぜひ試してみてください。

 いかがでしたか?

 ソ・イングクは、努力家だけど周りからも愛される、最高のイケメン男子ですね!
 これからも彼の活躍がさらに楽しみです。

 今後も、気になる人の人相鑑定をどんどんやっていきたいと思いますので、また覗きに来ていただけると嬉しいです!

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

tommy

ヘアメイクアップアーティスト/ ブライダルヘアメイク歴10年 女優や韓国ドラマの...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ