K-board

DCインサイド×マイ・セレブズ発表【本当かと思った! 真に迫る演技を見せる悪役レジェンドスター】

DCインサイド×マイ・セレブズ発表【本当かと思った! 真に迫る演技を見せる悪役レジェンドスター】

ドラマには欠かせないのは主人公、ヒーロー、ヒロイン、そしてヴィラン(悪役)!!
今回は韓国ドラマには欠かせない存在ですね。そんな中でも特に”悪”なイメージとして定着している
俳優TOP5をご紹介!

真に迫る演技を見せる悪役レジェンドスター第5位

パク・へジュン

1976年生まれの44歳。
日本での放送が待ち遠しいドラマ『夫婦の世界』が大ヒット!その名をさらに知らしめていますね。
韓国初の4年制国立芸術大学である韓国芸術総合学校の2期生。
1期制にはイ・ソンギュン、オ・マンソクさんがいて、学生時代親しかったとか・・・
すごいキャンパス!たしかにお二人ともいろいろな役どころで活躍されてますね。
大学卒業後10年間は演劇界で演技力を磨き、その後2012年に映画『火車』でスクリーンデビュー。
ここで悪役としてのお墨付きをゲットしたそうです。
うーんイメージってすごい。
ここから毎年映画に出演し、2014年にはドラマ『ドクター異邦人』でドラマに登場そして『ミセン』の課長役で
お茶の間に広く知られるようになりました。
もうこのあたりには”名品悪役”という悪役といえばこの人的存在に・・・w

真に迫る演技を見せる悪役レジェンドスター第4位

イ・ハクチュ

1989年生まれの31歳。
こちらもドラマ『夫婦の世界』でお茶の間にその名を知られた俳優さんです。
そして最近ではJTBCドラマ『夜食男女(야식남녀)』に登場。
2012年短編映画からキャリアをスタートさせ、その後数々のドラマに出演。
『ミスター・サンシャイン 』キム・アンピョンの若い時期役で出演していたり、『アルハンブラ宮殿の思い出』
にも登場しています!これから注目ですね!

真に迫る演技を見せる悪役レジェンドスター第3位

オ・ジョンセ

ええー!(''_'')まさかのサンテオッパことオ・ジョンセ氏が悪役?!そう思いましたよね?
まずはプロフィールから
1977年生まれの43歳 ここまでのキャリアはかなりの苦労人といえそうです。大学で演技を学びたかったものの
新聞放送学科へ進学。演技への夢をあきらめきれず、数々のオーディションを受け、やっと獲得したのが
1977年の映画『アボジ』での観客②の役・・・そこから怒涛のジョンセ。様々な端役を務めて
韓国映画界では「2006年以降の韓国映画はオ・ジョンセが出た映画と出なかった映画に分けられる」というほどの快進撃!
あきらめないことって大切だって教えられますね(*´ω`*)オッパ・・・
コミカルな役からシリアスな悪役までこの下積み時代があったからこそどんな役も素敵に演じられるんですね。
ドラマ『サイコだけど大丈夫』もかなり難しい役どころを。。。もう苦労のたまもの!オッパ大好き!
で、どうしてこんなオッパが悪役のイメージがついたかというと・・・?
『サイコだけど大丈夫』の後に放送されたJTBCのドラマ『模範刑事』で隙の無い極悪人を演じてるんです!
これゆえのランクイン!どんな役でもこなすサンテオッパ。次回作に期待です!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 次は悪役2トップをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

パク・チー

東京生まれ Kドラマ育ち 韓国好きは大体友達 韓国にまつわるあれやこれ ファッ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ