K-board

効果抜群!韓国ブランドおすすめ美容液10選

効果抜群!韓国ブランドおすすめ美容液10選

FEMMUE アイディアルオイル

100%天然由来の成分を配合していて、敏感肌の方でも使用できるおすすめ美容液です。
美容液はアルコール成分やエタノール成分を配合しているタイプが多いのですが、こちらは100%天然由来なのでお肌に刺激を与えずに健やかなお肌へ導きます。

オイルタイプの美容液ですがべたつきを感じずに、お肌にしっかり馴染みうるおいを閉じ込めます!
指の甘皮ケアや、傷んだ髪の毛のヘアオイルとしても使用できマルチに仕えるオイル美容液です。
スキンケアの一番最後に馴染ませるように使用してください。

innisfree グリーンティーシードセラム

さっぱりとしたジェルのような使用感の美容液です。
とても有名で韓国の美容液と言えば、こちらのグリーンティーシードセラムを思い浮かべる方も多いんじゃないでしょうか?

べたつきが無く夏でも使用できる美容液で、お肌のきめを細かくしてくれて余分な皮脂や油分を抑えます。
水分と油分のバランスをバランスよく保ち頬のツヤ感を増してくれる美容液になっています♪

ポンプ式で使いやすく大きすぎないサイズ感がとっても便利ですよ。
洗顔後すぐに使用するブースターセラムとなっています。

CNP プロポリスエネルギーアンプル

ドクターズコスメで、無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・ミネラルオイルフリーでお肌に優しいスキンケア製品を展開するCNP。

こちらの美容液はプロポリスをふんだんに配合し、まるでクリームを塗った後のようなもっちり感を演出。
大手レビューサイトの口コミも良く、お肌の乾燥やハリツヤに悩まれている方にぜひおすすめしたい美容液です。

化粧水後に使用する美容液ですが、その後の乳液やクリームがいらない!と感じてしまうほど保湿力が抜群なのでお好みで量を調節する方が良いと思います!

Klairs ビタミンドロップ

毎日の強い紫外線でシミやそばかすに悩んでいる女性、少なくないんじゃないでしょうか?
そんな方におすすめしたいのはビタミンドロップ!

さらっとしたテクスチャーで伸びが良く、ビタミンC誘導体をたっぷり配合!
毎日のシミケアや、紫外線ケアにぜひおすすめしたい美容液です。

シンプルなパッケージであまり可愛らしさはありませんが、その分美容液の効果がしっかり感じられますので、お肌をつややかに保ちたい方にもおすすめしたい美容液です。

毎日のお肌へのビタミン補給にいかがですか?
洗顔後すぐの導入美容液として使用してください。

goodal グリーンタンジェリングビタCスポットセラム

青みかんエキスをふんだんに配合し、毎日の紫外線ケアからくすみまでマルチにアプローチする美容液です。

こちらを使用すると2週間でくすみに効果がある!と話題の美容液になっています。
爽やかな使用感でさっぱりしますが、水分を含んでお肌の深くはしっとり。

毎日のストレスだったり栄養不足で肌が健やかに保たれない方にもおすすめしたいです。
化粧水後にさらっと伸ばすだけでくすみが全然違いますよ!

MEDIHEAL メディヒールマスキングレイヤリングアンプル ポアマイナーショット

アンプル型の美容液で日本には無いですよね。少し注射器のようなパッケージでなんだかとっても可愛らしいです♡

3つの種類があるのですが私が一番効果を感じたのは、毛穴ケアのポアマイナーショット。
紫のパッケージなのですが、毛穴ケアに特化していて滑らかなお肌へ導きます。

毛穴の奥深くからアプローチし、毛穴を引き締めて滑らかなお肌にしてくれるので角栓でお悩みの方にも使用していただきたい美容液です。

洗顔後すぐに使用して、普段のスキンケアを行いください。

MISSHA タイムレボリューション

エイジングケアをしてくれる美容液です。
テクスチャーはとろーりとした感じ。
内側から潤いやツヤを演出し、乾燥知らずのお肌に仕上げます。
乾燥からくるくすみやシワもしっかりアプローチするので、肌年齢が出てきた女性におすすめ。

パッケージも高級感あふれる赤と金色のパッケージで、お母さんへのプレゼントにもおすすめですよ!
お肌の年齢によるくすみやハリツヤ、シミやそばかす、乾燥などエイジングのお悩み全てに悩む方にぜひ使ってほしい美容液です。

A'pieu マデカソ美容液

お肌へのダメージや水分が気になる方におすすめの美容液です。
水分と油分のバランスを保ちながら、お肌を鎮静化し肌荒れでお悩みの方に優しい成分を配合。
パラベンやアルコールが入っていないので敏感肌の方にも使用できます。

さらっとしたテクスチャーなのにしっかりもっちりお肌に仕上げ、内側の水分を保ちます。
すごくお肌に馴染むのでその後のスキンケアに影響なく使用できる美容液です。
スキンケアのどのタイミングでも使用でき、コットンパックや導入美容液としても使用できます。

Velyvely タンパク質シルクスキンアンプル

お肌の本来の力を引き出し、健やかなお肌へ導く美容液です。
タンパク質と17種類のアミノ酸成分で肌の基礎力アップし、なるでシルクのような滑らかなお肌へ導きます。

弱ってしまったお肌にも美容成分が馴染み、肌バリアが低下していても使用できますよ。

紫外線や乾燥の影響を受けない強い肌になりたいならぜひおすすめです!

Velyvely マデカソサイドリペアアンプル

お肌の鎮静化と回復に特化した美容液です。
急にストレスと感じてしまってお肌がトラブルになってしまうことありますよね。
そんな時に使用したい美容液です。

肌バリアを強化し、お肌本来の回復を促してくれるのでこちらの美容液をつけて寝るだけで翌朝には肌トラブルに悩まないお肌へ導きます。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

いずみ

コスメや美容が大好きなフリーライターです♡ 好きな韓国コスメのブランド紹介や、オ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 視聴率 ラブロマンス 俳優 ミステリー・サスペンス K-POP おすすめ 2021 女優

Pick Upピックアップ