K-board
人気

『愛の不時着』主役4人のギャラが凄すぎる♡フォーブスコリア2020年の韓国トップ俳優も

『愛の不時着』主役4人のギャラが凄すぎる♡フォーブスコリア2020年の韓国トップ俳優も

「愛の不時着」ってもう観た?

韓国では次から次へと新たなドラマが放送され、日本で人気となった『愛の不時着』はとうの昔に?流行ではなくなっているそうなのですが・・・。それでも、この切ないラブストーリーは韓国では古いとされても日本人にとっては胸キュンで素敵なストーリーでしたよね。

本作に出演し、まさに韓流スターのメンバーへと駆け上がったこのドラマに主演した4人の出演料はいくらなのか??ちょっと一昔前はお金の話しなんて下世話だったのに、今ではTVでもメディアでもお金の話は当たり前になってしまったこの世の中・・・。とは言っても、筆者もこれを記事にしているのでちょっとだけ気が引けるのですが・・お気に召さない方がいらっしゃったらご容赦くださいませね。

これまで様々な韓国のドラマや映画が韓流ブームに乗って、海外に輸出され膨大な収益となって、韓国の人気スターはドラマや映画などの人気と共に驚くような出演料を手にしてきました。これは、韓国に限らないことなのかもしれませんが・・・。俳優さんや女優さんは、出演したドラマが成功すると共に、宣伝や広告の撮影、そして人気が出てくればCMやらの他のお仕事が舞い込んで収入が増えますよね。

実際に、世界で最も稼ぐセレブ100人も活躍しているセレブがかなりランクインしています。今年の上位10名にはスポーツ選手が多かったのですが、俳優(男優)のランキングでは、ドラマや映画で活躍した方々のお名前が連なっています。ちなみに、女優部門は9月に入ってから発表です。

そんな世界で稼いでいるスターのランキングは、韓国のフォーブスコリア独自のランキングを作っていまして・・・。2009年からフォーブスコリアが、アメリカのフォーブスが毎年発表している「Celebrity 100」の基準を参考にして、韓国で活躍しているスターを選出する2020年の韓国でトップ40の最も強力なスターを4月に発表しましたよね?すでにこの発表がされてから時間が経過しておりますので、ご存じの方も多いと思いますが俳優さんも何人かランクインしておりました。

フォーブス・コリア・パワー・セレブリティ40 (Forbes Korea Power Celebrity40)

参考までに、すでに多くの媒体でご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、今年のフォーブス・コリア・パワー・セレブリティ40の中から俳優さんのみをピックアップしてみました♡

SEOUL, SOUTH KOREA - MAY 01: South Korean actor Kim Nam-Gil attends the 55th Baeksang Arts Awards at COEX D Hall on May 01, 2019 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

17位 キム・ナムギル
18位 チョン・へイン
23位 カン・ハヌル
24位 ソン・イェジン
26位 コン・ヒョジン
29位 ヒョンビン
30位 チョ・ヨジョン
31位 チュ・ジフン
33位 クォン・ナラ
34位 キム・ヘス
35位 イ・チョア
37位 パク・ボゴム

SEOUL, SOUTH KOREA - JANUARY 12: South Korean actor Kang Ha-Neul attends the press conference for "Like For Likes" at CGV on January 12, 2016 in Seoul, South Korea. The film will open on February 18, in South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

ランキングの俳優陣のなかでトップの17位のキム・ナムギルは、ドラマ「熱血社製」でSBS演技大賞をはじめとして、多数の演技者賞を受賞しています。23位のカン・ハヌルは、韓国のドラマの最大賞、ペクサン・アワードを独占したKBSドラマ「椿の花咲く頃」に出演。26位のコン・ヒョジンも、こちらも大人気となった同じく「椿の花咲く頃」でデビュー20年目で初演技大賞を受賞。

30位チョ・ヨジョンは、あのカンヌ映画祭で韓国初の「パルム・ドール」を受賞し、第92回アカデミー賞では作品賞を含む6部門にノミネートされ、作品賞、監督賞、脚本賞、国際長編映画賞の最多4部門を受賞した映画「パラサイト 半地下の家族」に出演していました。31位のチュ・ジフンは、Netflixの最初のオリジナル韓国語シリーズ「キングダム」に出演しています。

33位のクォン・ナラは、「梨泰院クラス」でオ・スア役として出演して高校生から30代のキャリアウーマンまでを演じ、高い演技力で評価を得ています。というように、ランキングに名前が挙がった方々は、それぞれドラマや映画で活躍されていることが作品のタイトルを見て頂くとお分かりになるはずですね。

フォーブス・コリアがパワー・セレブリティ40を発表、1位「BLACKPINK」が語るグローバルアイドルの心得 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

詳しくお知りになりたい方はフォーブスジャパンにも載っていますのでご覧になられてみてくださいね。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 「愛の不時着」のキャストの出演料は?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

アリア

海外ドラマや海外映画、洋楽、そして海外旅行も大好き♡です。年甲斐もなくキラキラし...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 視聴率 ラブロマンス 俳優 ミステリー・サスペンス K-POP おすすめ 2021 女優

Pick Upピックアップ