K-board

1色で無限大♡韓国ブランドおすすめシングルアイシャドウ10選

1色で無限大♡韓国ブランドおすすめシングルアイシャドウ10選

CLIO プロシングルシャドウ

1月に新色をリリースしたCLIOのプロシングルシャドウ。
CLIOと言えばたくさんのカラーが入ったアイシャドウパレットが有名ですが、シングルアイシャドウもとっても優秀♡

1個1000円と少しお高めのアイシャドウですが、1個持っているだけで汎用性が高いので色んなシーン、LOOKに仕えて便利ですよ!
おすすめは、『G12 Violet Fantasy』というカラー。
涙袋や、アイメイクの仕上げに瞼にポンポンとのせても可愛いです♪

ETUDE ルックアイマイベルベット

ETUDEのルックアットシリーズは、サテンやラメ、マットなど様々なテクスチャーのシングルアイシャドウを展開していて、自分のお好みのテクスチャー、カラーが必ず見つかる多種多様な展開!

8月に新登場したベルベットシリーズは、滑らかな使い心地で一塗りでさっと瞼にのる高発色。
ラメ感もきつくないので毎日メイクやオフィスメイクにも使いやすいです♡

おすすめカラーは、『BR404』のカラー。
ナチュラルなベージュカラーで、グラデーションやアイシャドウベースにも使えて1色持っていればいろんなメイクに対応できまちゃいます♡

ETUDE グリッターロックアイズ

グリッターラメがキラキラのグリッターロックアイズ!

韓国ではもう販売されていたのですが、やっと8月に日本でも店舗で販売されている新製品です。
夏になってくると高発色のラメアイシャドウを使用することが増えませんか?

こちらはラメが大粒で一瞬にして目元を華やかに見せます♪
ラメアイシャドウは粉飛び、粉落ちがするアイシャドウもありますが、こちらのアイシャドウはオイルを配合しているのでピタッと密着して粉飛びする心配もありません。

おすすめカラーは、『BE101 フルムーン』というカラー。
ゴールドのラメカラーで、まさにグリッター!
目尻にアクセントとして少量のせても良いですし、マット系のアイシャドウの下にアイシャドウベースとしてのせても可愛いんじゃないかなと思います♡

innisfree トゥインクルバーム

こちらは目元のアイシャドウだけでなく、デコルテや髪につけてもOKなマルチバームになっています。

innisfreeから発売されているのでお肌にも優しく、絶妙にテクスチャーが硬めなので粉飛びせず長時間キープしてくれるグリッターカラーです♡

おすすめカラーは、2番のカラー。
多色のグリッターで目元を可愛らしくキラキラに見せてくれます♡

ARITAUM モノアイズシリーズ

3つのテクスチャーから自分の好きな質感を選べるモノアイズシリーズは、グリッター、シマー、マットの3種類があります。

どれも高発色で粉飛びもしにくいですし、何よりカラー展開が豊富なので自分のお気に入りの1色を絶対見つけられますよ!
日本でも人気のモノアイズシリーズはドラックストアやバラエティショップなどにも販売しているので、ネット通販や韓国に行かなくてもゲットできるのが嬉しいポイントですね。

Nature Pepublic トゥインクルジェムストーングリッターシャドウ

まるでジュエリーのようなキラメキを演出するシャドウで、高発色!

アイシャドウには珍しいグリーンやブルーのグリッターカラーもあるので、夏のカラーメイクにもぴったりです♡
透明感あふれる5色のラメをふんだんにあしらい、とっても可愛らしいアイシャドウになっています。

新色の6色も追加されていますので、全部で11色の様々なカラーからお気に入りの1色を見つけてください。

おすすめカラーは、『03 ローズクォーツ』ピンク系のラメカラーで涙袋にはもちろん、単色シャドウや、何回か重ね塗りしてグラデーションにしても可愛いカラーになっています。

見た目ほどラメがきつくないので普段のメイクにも取り入れやすいアイシャドウです♡

the SEAM センムルシングルシャドウ シマータイプ

ファンデーションやコンシーラーなどのベースメイクが有名なザセムですが、アイシャドウも優秀なんですよ!
今回おすすめするのはシマータイプ。

程よいキラメキと高発色で1色で無限大の使い方ができるシングルシャドウです♡
密着力も高いので何度か重ね塗りしても粉飛びすることもありません!

おすすめカラーは、『OR06』のカラー。
まさにぱきっとしたオレンジカラーで、イエローベースさんに特におすすめ!
今の時期にぴったりのオレンジカラーです!

MISSHA グリッタープリズムシャドウ

韓国でも大人気のシングルアイシャドウと言えばグリッタープリズムシャドウ。
日本での限定色が販売されていて、そのカラーがとっても可愛いんです♡
見た目はカラフルで使いにくい感じがしますが、のせてみるとふんわりとした発色でラメがぎっしり!

アイシャドウ自体の見た目も可愛いですし、目元に透明感をプラスしてくれるアイシャドウです。

HolikaHolika ピースマッチングアイシャドウシリーズ

パズルのピースのようなパッケージでシンプルなアイシャドウ。
何個も集めたくなってしまうアイシャドウになっています。

グリッターやシマー、マットなどの色んなテクスチャーとカラー展開がありますので、自分の好みのカラーが必ず見つかるはずです♡
とにかく何個も集めたくなってしまうアイシャドウなので買いすぎにはご注意を!

VAVIMELLO ブリンブリンアイジャム

名前がとっても可愛いグリッターのアイシャドウです。
テクスチャーが柔らかめで塗りやすく、密着力が高いので粉飛びもしません。

夏におすすめのラメカラーで一気に可愛らしいカラフルな目元に仕上げますよ!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

いずみ

コスメや美容が大好きなフリーライターです♡ 好きな韓国コスメのブランド紹介や、オ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ