K-board

1色で無限大♡韓国ブランドおすすめシングルアイシャドウ10選

CLIO プロシングルシャドウ

1月に新色をリリースしたCLIOのプロシングルシャドウ。
CLIOと言えばたくさんのカラーが入ったアイシャドウパレットが有名ですが、シングルアイシャドウもとっても優秀♡

1個1000円と少しお高めのアイシャドウですが、1個持っているだけで汎用性が高いので色んなシーン、LOOKに仕えて便利ですよ!
おすすめは、『G12 Violet Fantasy』というカラー。
涙袋や、アイメイクの仕上げに瞼にポンポンとのせても可愛いです♪

ETUDE ルックアイマイベルベット

ETUDEのルックアットシリーズは、サテンやラメ、マットなど様々なテクスチャーのシングルアイシャドウを展開していて、自分のお好みのテクスチャー、カラーが必ず見つかる多種多様な展開!

8月に新登場したベルベットシリーズは、滑らかな使い心地で一塗りでさっと瞼にのる高発色。
ラメ感もきつくないので毎日メイクやオフィスメイクにも使いやすいです♡

おすすめカラーは、『BR404』のカラー。
ナチュラルなベージュカラーで、グラデーションやアイシャドウベースにも使えて1色持っていればいろんなメイクに対応できまちゃいます♡

ETUDE グリッターロックアイズ

グリッターラメがキラキラのグリッターロックアイズ!

韓国ではもう販売されていたのですが、やっと8月に日本でも店舗で販売されている新製品です。
夏になってくると高発色のラメアイシャドウを使用することが増えませんか?

こちらはラメが大粒で一瞬にして目元を華やかに見せます♪
ラメアイシャドウは粉飛び、粉落ちがするアイシャドウもありますが、こちらのアイシャドウはオイルを配合しているのでピタッと密着して粉飛びする心配もありません。

おすすめカラーは、『BE101 フルムーン』というカラー。
ゴールドのラメカラーで、まさにグリッター!
目尻にアクセントとして少量のせても良いですし、マット系のアイシャドウの下にアイシャドウベースとしてのせても可愛いんじゃないかなと思います♡

innisfree トゥインクルバーム

こちらは目元のアイシャドウだけでなく、デコルテや髪につけてもOKなマルチバームになっています。

innisfreeから発売されているのでお肌にも優しく、絶妙にテクスチャーが硬めなので粉飛びせず長時間キープしてくれるグリッターカラーです♡

おすすめカラーは、2番のカラー。
多色のグリッターで目元を可愛らしくキラキラに見せてくれます♡

ARITAUM モノアイズシリーズ

3つのテクスチャーから自分の好きな質感を選べるモノアイズシリーズは、グリッター、シマー、マットの3種類があります。

どれも高発色で粉飛びもしにくいですし、何よりカラー展開が豊富なので自分のお気に入りの1色を絶対見つけられますよ!
日本でも人気のモノアイズシリーズはドラックストアやバラエティショップなどにも販売しているので、ネット通販や韓国に行かなくてもゲットできるのが嬉しいポイントですね。

Nature Pepublic トゥインクルジェムストーングリッターシャドウ

まるでジュエリーのようなキラメキを演出するシャドウで、高発色!

アイシャドウには珍しいグリーンやブルーのグリッターカラーもあるので、夏のカラーメイクにもぴったりです♡
透明感あふれる5色のラメをふんだんにあしらい、とっても可愛らしいアイシャドウになっています。

新色の6色も追加されていますので、全部で11色の様々なカラーからお気に入りの1色を見つけてください。

おすすめカラーは、『03 ローズクォーツ』ピンク系のラメカラーで涙袋にはもちろん、単色シャドウや、何回か重ね塗りしてグラデーションにしても可愛いカラーになっています。

見た目ほどラメがきつくないので普段のメイクにも取り入れやすいアイシャドウです♡

the SEAM センムルシングルシャドウ シマータイプ

ファンデーションやコンシーラーなどのベースメイクが有名なザセムですが、アイシャドウも優秀なんですよ!
今回おすすめするのはシマータイプ。

程よいキラメキと高発色で1色で無限大の使い方ができるシングルシャドウです♡
密着力も高いので何度か重ね塗りしても粉飛びすることもありません!

おすすめカラーは、『OR06』のカラー。
まさにぱきっとしたオレンジカラーで、イエローベースさんに特におすすめ!
今の時期にぴったりのオレンジカラーです!

MISSHA グリッタープリズムシャドウ

韓国でも大人気のシングルアイシャドウと言えばグリッタープリズムシャドウ。
日本での限定色が販売されていて、そのカラーがとっても可愛いんです♡
見た目はカラフルで使いにくい感じがしますが、のせてみるとふんわりとした発色でラメがぎっしり!

アイシャドウ自体の見た目も可愛いですし、目元に透明感をプラスしてくれるアイシャドウです。

HolikaHolika ピースマッチングアイシャドウシリーズ

パズルのピースのようなパッケージでシンプルなアイシャドウ。
何個も集めたくなってしまうアイシャドウになっています。

グリッターやシマー、マットなどの色んなテクスチャーとカラー展開がありますので、自分の好みのカラーが必ず見つかるはずです♡
とにかく何個も集めたくなってしまうアイシャドウなので買いすぎにはご注意を!

VAVIMELLO ブリンブリンアイジャム

名前がとっても可愛いグリッターのアイシャドウです。
テクスチャーが柔らかめで塗りやすく、密着力が高いので粉飛びもしません。

夏におすすめのラメカラーで一気に可愛らしいカラフルな目元に仕上げますよ!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

いずみ

コスメや美容が大好きなフリーライターです♡ 好きな韓国コスメのブランド紹介や、オ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 おすすめ ラブロマンス 中国ドラマ 女優 韓国映画 視聴率 2021

Pick Upピックアップ