K-board

絶対落ちない!キープ力抜群ティントリップランキング

絶対落ちない!キープ力抜群ティントリップランキング

10位 rom&nd ジューシーラスティングティント

こちらのティントリップはリキッドタイプです。
さらっとしたテクスチャーで日本でも人気のティントリップですよね。

私も使用しているのですが、色落ちもしないですし、濃いめの発色でまさに韓国コスメのティント!っていう感じで良いです!
しかし、時間が経つと少し乾燥しがちなのでリップケアが大切なのと、濃いめの発色で色ムラになってしまうのが残念ポイント。

話題性がありますし、今やドラックストアでも購入できるリップなので、気になった方は薄めのカラーから挑戦すると良いでしょう♪

9位 ペリペラ インクエアリーベルベット

こちらはムースのような軽いテクスチャーのティントリップです。
ふわっと発色してくれて、キープ力が高くお化粧直しができないマスクメイクにぴったり!

ティントリップには珍しいナチュラルカラーも展開しているので、ティントリップ特有の濃すぎる発色が苦手な方もチャレンジできます
本当に軽い付け心地で名前の通り空気のようなティントリップです。

8位 A'pieu ウォーターライトティント

こちらはリキッドタイプのティントリップです。

日本でも水光ティントと呼ばれているティントで、1度塗りで光沢感のあるつやつやな唇に、重ね塗りするごとに発色が濃くなり時間が経つとしっかりティント効果を発揮します。

塗った後に1度ティッシュオフするとツヤ感を抑えてキープ力が高まります。
とにかくこのツヤっとした発色が可愛くて、他のティントには無い光沢感があります。

7位 ザセム センムルジェリーキャンディティント

こちらはリキッドタイプのティントです。

とにかくパッケージがとっても可愛いティントリップです。
キャンディーのパッケージで、カラーの名前もフルーツの名前になっています。

ゼリーのようなプルプルのテクスチャーでうるおいが長時間続き、乾燥から唇をしっかり守ってくれます!

はちみつエキスやコラーゲンを含んでいるので保湿成分のおかげでティントリップなのにもっちりぷっくり♡

お値段も1000円以下とプチプラなのでおすすめですよ!

6位 LABIOTTE シャトーラビオッテワインリップティント

こちらはリキッドタイプのティントリップです。

パッケージがワインになっているとっても可愛いティントリップ!
まるで本物のビンテージワインのようなパッケージになっていて、とってもおしゃれですよね♪

可愛らしいだけでなく色持ちや発色もとても良く、1800円とお値段が少し高めですがそれだけのお値段を払っても良いと思える素敵なティントリップです♪

また、高級ワインの成分を配合していて、パッケージだけでなく成分までワインを配合していますよ。

5位 3CE フラッシュリップティント

こちらはリキッドタイプのティントリップです。

パッケージはとってもシンプルで、3CEっぽいパッケージになっています。

名前の通り、発色がとっても良く高発色!
見たまんまの発色をしてくれて、色持ちが抜群です!

マスクをしていても、飲食をしても全然落ちないのでメイク直しできない時でも大丈夫ですよ♡
高発色なのに光沢感やツヤも演出してくれるので、のせた瞬間はツヤ感◎、ティッシュオフするとしっかりマットになるリップです。

4位 ディアダーリンウォータージェルティント

こちらはリキッドタイプのリップティントです。

まるでアイスクリームのような可愛いパッケージ!
ジェリーののようなテクスチャーで、プルプルっとしていて高発色です。
お値段も1000円以下とお手頃価格でパッケージも、カラーや色持ちも全てにおいて完璧です♪

また小さめのコンパクトなサイズ感で持ち運びもしやすいので、小さいカバンのポケットにすっと入れやすいリップです。
香りもとっても良くてつける度にとっても良い心地になりますよ♡
キスした時に彼をドキッとさせられちゃいますよ♡

3位 velyvely ハニーグローティント

こちらはリキッドタイプのティントリップです。

ツヤ感がありつつしっかり高発色でボリューム感がたっぷり♡
唇をパキッと魅せてくれて可愛いリップです。

名前の通り蜜のようなボリューミーな唇へ仕上げます!
密着力がとても高いので、ツヤ感のある唇をずっと保ってくれますよ。
透明感もUPさせお顔を一気に華やかに魅せます♡

2位 innisfree ビビットコットンインクティントブラー

こちらはリキッドタイプのティントリップです。

名前の通りコットンキャンディーのような軽いテクスチャーなのにしっかり高発色!
しっとりとした質感で、のせたあと徐々にマットな感じに変化します。

見た目はマットで乾燥しそうですが、内面でしっかりと潤ってくれるので唇が荒れがちな女性でもつけられるティントリップになっています。

植物保湿成分を配合しているので、敏感肌の方もOK♡
色持ち抜群なのにずーっと唇を保湿してくれて本当にベストバイリップです♪

1位 CLIO マッドマットステインリップ

こちらはリキッドタイプのティントリップです。

本当にしっかり高発色でマット!とにかくマットに仕上げます!
ですつける部分がスポンジになっていて、唇に簡単にのせられるのでマットなティントリップは色ムラが起きやすいのですが、その色ムラが全然ありません!
とにかくのせやすくマットな仕上がり。

マスクをしていても飲食しても、ティッシュでこすっても全然落ちませんよ。
高発色&色持ち抜群でマットが好きな方にはぜひおすすめです!

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

いずみ

コスメや美容が大好きなフリーライターです♡ 好きな韓国コスメのブランド紹介や、オ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ