K-board
人気

【そう、このイイ オトコ❤】ペ・スビン

【そう、このイイ オトコ❤】ペ・スビン

ドラマ『華麗なる遺産』や『トンイ』では、恋心を隠しながら主人公を見守り、支える心優しき兄さん。
『天使の誘惑』では自分を陥れた復讐に燃える男を演じ、現在、韓国JTBCで絶賛放送中の話題の18禁ドラマ
『優雅な友達』(우아한 친구들)に出演中のペ・スビン
どんな役を演じてもこのお目目に引き込まれる人が多いのでは?今日はペ・スビンのプロフィールとともに、
出演作品をご紹介!

ペ・スビン プロフィール

(*´Д`*)いつみてもいいオトコ。(*´Д`*)どんな役をやってもいいオトコ
そうそれがペ・スビン。プロフィールをご紹介

本名ユン・テウク。北京映画学校、大真大学校演劇映画科卒。出身は非公表。
2001年に映画『クラブ バタフライ』でデビュー。
軍隊を除隊後の20代半ばにウォン・カーウァイ監督に推薦され、中国北京映画学校で勉強する機会を得た。
中国語を独学で勉強して、北京で一人暮らしをしながら2003年中国CCTV『記憶の証明』という30部作ドラマに出演した。

中国での修行から帰国すると、2006年に日本でも放送された『朱蒙』の出演を機に、2008年『風の絵師』、2009年『天使の誘惑』、『華麗なる遺産』とSBS制作のドラマに出演して、SBS演技大賞の部門賞を受賞した。

幼少期の夢は俳優ではなかったため、演劇映画科出身ではなく普通の学校を卒業している。

出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%93%E3%83%B3

1976年生まれ。44歳には見えない童顔。中国でキャリアをスタートさせたんですね。。。
中国から帰国後がもう飛ぶ鳥を落とす感じ。それでは数ある中からピックアップして出演作品をチェックしてみましょう!

ドラマのキャリアスタートは2004年『海神』

https://ram6vj87.user.webaccel.jp/wp-content/uploads/heshin_main.jpg

統一新羅時代(676年~935年)に実在したチャン・ボゴの英雄伝で、身分の低い船倉(ソンチャン)として働いていた彼が、"海神"と呼ばれるまでの激動の人生が描かれています。

出典元:https://archives.bs-asahi.co.jp/hesin/index.html

このドラマの中でキム・ガプスさん演じるイ・ドヒョンの部下テチを演じているペ・スビン。
韓国デビュー作ながら、名優キム・ガプスさんの部下とはいいポジション! そして悪役w
お顔に似合わない悪役でインパクト大

『海神』のあとは『男が愛するとき』(2004年、KBS)『結婚しよう』(2005年-2006年、MBC) に、出演そしてまたも時代劇そう、この作品に登場!

人気作に続々!2006年『朱蒙』

https://lovejunki-820417.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/09/05/c7372f90507b57e79c295ed05ac4dea2.jpg

紀元前108年、朝鮮半島を含む大帝国を領有した古朝鮮国は、隣国・漢により滅亡。漢はその地に、楽浪(ナンナン)・臨屯(イムドゥン)・真番(チンボン)・玄菟(ヒョント)の四郡を置き支配するが、将軍・ヘモスとその友人で玄菟(ヒョント)郡に属する扶余(プヨ)の太子・クムワは、圧政に苦しむ古朝鮮の流民(ルミン)<流浪の民>を率いてタムル軍を編成、漢に抵抗する。だが扶余(プヨ)では、ヘモスの活躍の裏で、その存在が漢の反感を買い、国の災いとなることを懸念する者たちがいた。
 ある日、玄菟(ヒョント)城で開かれた宴席で見世物として流民たちが虐殺されるのを目にしたクムワは、これに1人抗議した河泊(ハベク)族の君長の娘・ユファに心惹かれる。一方、漢軍との闘いで重傷を負ったヘモスは、瀕死のところをユファに救われる。やがて2人は恋に落ち、ユファはヘモスの子を身ごもるが、それを知る間もなく、ヘモスは漢軍の矢に倒れてしまう。愛する人を失った悲しみの中、ユファはクムワに援助され、男児を出産、チュモンと名付ける。ユファを心密かに想うクムワは彼女を側室に迎えると、友の忘れ形見・チュモンを我が子として育てることを誓う。
 20年後。扶余の王となったクムワの三男として育ったチュモンは、長兄テソや次男ヨンポに比べ、意気地が無く軟弱なため、ユファやクムワを失望させてばかり。にもかかわらず父の寵愛を一身に受けるチュモンを、クムワの正妻や2人の兄たちは憎々しく感じ、チュモン殺害の計略を企てていた。ある日、チュモンは兄たちの罠で泥沼にはまり、偶然通りかかった大商団の長の娘ソソノに助けられる。口ばかりの情けない男に呆れながら、なぜかチュモンのことが心に残るソソノ。そして、チュモンは兄たちの様々な策略の末、ついに宮中を追放されてしまう。山中の牢獄で謎の盲目の男に出会ったチュモンは、彼が実父ヘモスであるとも知らず、武芸を学び、強靭に生まれ変わっていく。

出典元:http://jumong.jp/story.html

このドラマでは見た目はアンニュイなユニセックス。心は女性❤のサヨン役。
でもあり!( *´艸`)って思っちゃうのは私だけでしょうか?
NHKでも放送された作品だからこの時点から注目を始めたオンニたちは多かったのでは?!?!

そののち、『オークションハウス』(2007年、MBC)、『傷だらけの女たち』(2008年、MBC)
についで、パク・シニャン、ムン・グニョン主演の時代劇『風の絵師』(2008年、SBS)では国王役!

いよいよその存在感を増してきましたね!そしてその次に登場したドラマでは見事主役!

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : さあ、主役を演じたドラマは?!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  10枚

Writer info

パク・チー

東京生まれ Kドラマ育ち 韓国好きは大体友達 韓国にまつわるあれやこれ ファッ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ