K-board
language
人気

【ロス必見】皆が『愛の不時着』の次に観て実際ハマったおすすめ韓国ドラマはコレだ!

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

https://entertain.naver.com/read?oid=047&aid=0002185072

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」あらすじ

35歳のジナは親には結婚を急かされ、職場でのセクハラや浮気した彼氏との破局など、息が詰まるような毎日を送っていた。そんなある日、大親友のギョンソンの弟で、自分の弟スンホの親友でもあるジュニが海外赴任から帰ってくる。3年ぶりに再会したジナとジュニは、会社が同じビルということもあり、一緒にランチをしたり、飲みに行って他愛のない会話を重ねていった。そうして多くの時間を共有するうちに、いつしか2人は恋人関係に。しかし、互いの家族の目は厳しかった。ジナの母親はジュニの家柄や年の差を理由に交際に大反対。ギョンソンとの関係もギクシャクし...。

出典元:https://abema.tv/video/title/513-2

【ロス必見】愛の不時着で韓ドラにハマった人が実際に次に観たおすすめ韓国ドラマ1作目は、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」。
年上女性と年下男子の純愛をリアルに描き出し、チョン・ヘインが一大年下男子ブームを巻き起こした人気作。
「愛の不時着」でヒロインを演じたソン・イェジンの過去作繋がりで本作を観て、今度はチョン・ヘインにハマった!という方も!
リアルなラブストーリーが観たい!という方におすすめしたい韓国ドラマ。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」口コミ・感想

愛の不時着ロスが続いててソン・イェジンさんが出てるしよくおごってくれる綺麗なお姉さんみてるんだけど、今度チョンヘイン君にどハマり。爆笑 韓ドラみると次から次へとイケメン出てきて大変。

出典元:https://twitter.com/DON010392/status/1277370820893896704

なんやこのメロメロンなドラマ最高!!!!
2人のビール缶空けて〜のぶしゃーからの〜のメイキング未だに見返すぐらい好き。主演の2人みてるだけで気分良くなる。なんでこのドラマが好きなのか考えてみたんだけど、大部分がリアルで静かで心地良くて、何この地に足ついてる韓国ドラマは?!?!という衝撃も大きい。

出典元:https://filmarks.com/dramas/1374/2796?page=5




「ボーイフレンド」

https://entertain.naver.com/read?oid=215&aid=0000706297

「ボーイフレンド」あらすじ

政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、トンファホテルの代表を務めている。
テギョングループ代表チョン・ウソク(チャン・スンジョ)との離婚後も元姑の誕生日会に出席しなければならなかったり、ゆっくりと食事をする暇もない窮屈な時間を過ごしていた。一方、就活生のキム・ジニョク(パク・ボゴム)はスヒョンとは対照的に自由で平凡な日々を送っていた。
そんなある日、卒業前の貧乏旅行でキューバに来ていたジニョクはスヒョンと運命的な出会いをする。美しい夕日を見ながら楽しい時間を過ごした二人。その後、ジニョクはスヒョンが社長を務めるトンファホテルへの就職が決まり、二人は新入歓迎会の場で驚きの再会を果たす…。

出典元:https://mnetjp.com/program/2434/

【ロス必見】愛の不時着で韓ドラにハマった人が実際に次に観たおすすめ韓国ドラマ2作目は、「ボーイフレンド」。
数々の作品で女性を虜にしてきた若手No.1スター、パク・ボゴムと、人気トップ女優ソン・ヘギョが夢の共演を果たした本作。
『愛の不時着』以前に制作された近年のドラマの中では、最も王道のラブストーリーともいえる作品。
キューバの異国情緒溢れる映像美で贈る、大人女子の方におすすめしたい大人のヒーリングラブストーリー!


「ボーイフレンド」口コミ・感想

愛の不時着ロスから見始めたボーイフレンド。期待せず見始めた。みんながボゴミ〜って熱くなるのわかる!
時がゆっくり流れるので途中離脱したくなるかなっと思ったけどそんなことない。最後まで一気見!!とにかく素敵な映像、素敵な言葉の数々、女子が大好きを詰め込んだドラマでした。

出典元:https://filmarks.com/dramas/5802/8283?page=2

こんなに好きになったドラマ初めて。観終わって放心状態に。ロスが半端ない。。
何より終盤のボゴムの泣きの演技、、圧巻です。私もかなり号泣しました。。。

出典元:https://filmarks.com/dramas/5802/8283?page=4




次のページ : 『愛の不時着』と同じ脚本家作品を巡る!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  17枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス かっこいい 視聴率 おすすめ Netflix 女優 百想芸術大賞

Pick Upピックアップ