K-board

ソ・ガンジュンの微笑みにキュンキュンしちゃう! ミニムービー「私の中の愛を目覚めさせる」

「DENTINSTE」のミニムービーとは

歯磨き粉などのプレミアムトータルオーラルケアブランド 「DENTISTE」。キャンペーンの一環で2017年から”愛”をテーマに毎年制作されています。
2017年に初めて公開された俳優のイ・ヒジュンが出演したミニムービーは一度は離婚を決意した夫婦が愛を再生していく姿を描き、累積再生回数が世界で2億ビュー、国内で2万ビュー超えて話題に。
2019年には元S.E.S.のユジンを起用し、こちらも夫婦の日常を描いた内容で、視聴者からの共感を集めました。

DENTISTE公式サイト※韓国語

2017年のミニムービー(イ・ヒジュン出演)はこちらから ※字幕なし

2019年のミニムービー(ユジン出演)はこちら ※字幕なし

2020年のミニムービーにはソ・ガンジュンが登場! チョ・スンファンのコラボ曲も!

そして、2020年キャンペーンミニムービーには、ソ・ガンジュンが男性主人公で登場!
今回のムービーのサブテーマは、「私の中の愛を目覚めさせる」。
一人に慣れ、恋愛と縁遠くなってしまい愛の歌詞が思うように書けなくなってしまった作詞家のヒロイン(ホン・ジユン)が、カフェで偶然出会った青年(ソ・ガンジュン)と恋に発展するまでのドキドキの過程を描いたストーリーです。
ヒロイン役はドラマ「私の国」、ウェブドラマ「恋愛未遂」に出演した若手女優ホン・ジユン。一人のルーティーンに慣れていた日常を乱す青年に知らないうちに引かれていく過程をキュートに好演。
そしてソ・ガンジュンは、最新ドラマ「天気が良ければ訪ねていきます(原題)」で演じた田舎の本屋の主人ウンソプのような、温かくい雰囲気をまとった、優しい笑顔が魅力的な青年を演じています。
冒頭のソ・ガンジュンのアップからキュンキュンが止まらないかも。

ピアノの旋律、ストリングスが印象的な歌手チョ・スンファンによるコラボ楽曲「月に沿って歩く」も必聴! 爽やかな風を感じる素敵な楽曲です。MVはソ・ガンジュンメインでミニムービーとは少し違った視点で描かれているのでぜひ両方見て楽しんで。

※ミニムービーは韓国語、英語字幕のみ

2020 DENTISTEミニムービー「私の中の愛を目覚めさせる(原題)」※韓国語、英語字幕のみ

チョン・スンファン 「月に沿って歩く( Walking along the moon)」MV

子どもと観たい、おすすめの面白い《Amazonオリジナルアニメ》5選

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

pon

アイドル誌、エンタメ誌の編集者を経て、現在はライターとして活動中。 女性誌や韓国...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 女優 かっこいい ランキング 韓流 ラブロマンス 俳優 おすすめ 防弾少年団 時代劇

Pick Upピックアップ