K-board

乾燥肌の方必見!翌朝もっちり♡韓国ブランドおすすめスキンケア10選

乾燥肌の方必見!翌朝もっちり♡韓国ブランドおすすめスキンケア10選

どうして乾燥するの?

乾燥肌の方は、季節や温度、湿度、花粉など外部の刺激で乾燥する方が多いですが、ストレスや睡眠不足、乱れた食生活など内部刺激で乾燥する方も多いんですよ!

乾燥肌を改善するスキンケアをする前に、生活習慣を改めてストレスが無い毎日を過ごせるように整えていきましょう。
そして乾燥しないスキンケアを使用し、もっちりお肌を手に入れちゃいましょう♡

BANILACO クリーンイットゼロクレンジングバーム

1つ目は、クレンジングバーム。
乾燥に悩む方は、オイルやリキッドのクレンジングよりも、クリームやバームタイプのクレンジングを使用するのがおすすめ!
しかし、クレンジング力が弱く、ティントやアイメイクが落ちにくいのが難点ですよね。

このクリーンイットゼロクレンジングバームは、ポイントリムーバーの効果もあるのでしっかりメイクオフしてくれます!
なのに、バームタイプなのでお肌のうるおいを守ってくれるクレンジングです。
水分が80%も配合されていて肌の上でとろける感覚をぜひ、皆様にも味わってほしいです♡

VelyVely ダーマグッドバンブーミスト

2つ目は、ミスト化粧水を紹介します。
VelyVelyのダーマグッドバンブーミスト!

疲れた肌をリフレッシュしながら、敏感肌の方でも使用できる化粧水です。
ミストがとっても細かいので、いつでもどこでもお肌の水分補給ができます。

夏はエアコンや紫外線などで、内側が乾燥することが多いので化粧直しの際や、少し時間が空いたらシュッと一吹きするだけでお肌の健やかさが保たれ、 常にうるおいで満たされたお肌に仕上げます♡

LANEIGE クリームスキンリファイナー

3つ目は、化粧水を紹介します。
クリームの良い部分と、化粧水の良い部分を兼ね備えたクリームトナーになっています♡

化粧水とは思えない保湿力で、洗顔後からもっちりとしたお肌になりますよ!
アミノ酸をたっぷり配合し内側を保湿しながら、外側をしっかりバリアします。

保湿に必要な成分だけを閉じ込めているので、乾燥から敏感肌になっている方でも安心して使用できます。
乾燥と敏感どちらも持っているお肌の方におすすめです。

CNPLaboratory プロPセラム

4つ目は、プロポリスエキスの入った美容液を紹介します。
美容成分が肌に潤いとツヤを与え、乾燥知らずのもっちりお肌にしてくれます♡

ミツバチの巣から取れるプロポリスエキスは、天然の保護物質で敏感肌の方でもお肌を刺激せず保湿し、コーティング!
ヒアルロン酸Naも配合しているので、水分をチャージし守り、翌朝だけでなく長時間しっとしとしたお肌をキープ。
ザクロ果実エキスや、メリッサ葉エキスも配合し、キメを整え健やかなお肌を保ちます。

化粧水で整えた後、適量を顔全体にやさしくなじませてください。

まさに保湿するために作られた美容液!ぜひ1度お手にとってみてくださいね。

innisfree ルートベジタブルマスク

5つ目は、化粧水後使用するパックを紹介します。

チェジュ島で育った根菜の美容成分を活かしたシートマスク。
栄養価の高い根菜は、美容成分をたっぷり配合しているので、お肌に根菜の恵みをたっぷりと補給します。
テクスチャーは、とろみがあり美容液もたっぷり!

マスクの生地も100%植物由来のマスクシートを採用し、お肌の凹凸にしっかりフィット、優しくお肌を包み込み美容液成分の浸透をより良くさせます。


MEDIHEAL DNAプロアチンマスク

6つ目は、パックです。

MEDIHEALは、今や日本でも大人気のシートマスクブランド。
私もMEDIHEALのおすすめマスクを紹介しています!

乾燥に悩む方には、DNAプロアチンマスクがおすすめ!

保湿力が高い上に、美白にも特化し敏感肌の方も使用できるので様々な方におすすめできるマスクです。
乾燥が原因でお肌のくすみが気になる方でも、美白効果でくすみを飛ばしてくれます♡
1回でしっかり効果が実感できるので、大切な日の前に使用してください。

FEMMUE ローズウォータリースリーピングマスク

7つ目はスリーピングマスクを紹介します。
普段のスキンケアが終わった後、こちらのクリームをまんべんなく伸ばした後、そのまま寝るだけでOK!
寝ている間にお肌のマスクをしているような効果があります。

こちらを使用するだけで翌朝のメイクのりが全然違います!
みずみずしい潤い成分を配合しているので、お肌を柔らかくぷるんとしたすべすべ肌に仕上げてくれるんです。
ローズの香りがしてリラックス効果も抜群♡

FEMMUE フラワーインフューズファインマスク

8つ目は、同じくFEMMUEのクリームです。
こちらは冷蔵庫に入れて保管するのがおすすめ!冷蔵庫に入れておくと冷たくてクリームのこってり感が苦手な方でもつけやすくなります。

夏の乾きがちなお肌にグーッと浸透していきますよ!
カメリアの肌びらをそのまま入れたクリームで、透明感を手に入れつつ保湿をsいてくれるクリームです。
こちらの使用方法は、洗顔後化粧水でお肌を整えた後に薄くのせていきます。
15分後くらいに洗い流し、通常のスキンケアをしてください。

たった1STEPでお肌のもっちり具合が全然違います!
ぜひ試してみてください♪

ETUDE モイストフルCLシリーズ

9つ目は、スキンケアラインを紹介します。
モイストフルCLシリーズは、肌への浸透を高めるスーパーコラーゲンウォーターを配合しており、たっぷりの潤いをお肌の奥へ届けます。
コラーゲンもたっぷり配合しているので、お肌のモチ罹患が全然違いますよ!

おすすめはスキンケアをライン使いするのがおすすめ。
化粧水と乳液だけでも効果を感じることができます。

MISSHA エイヒョンシリーズ

10個目は、エイヒョンシリーズです。
こちらも保湿に特化したスキンケアライン。

黒松由来の保湿成分が乾燥に悩むお肌にダイレクトに効果を示します。
パッケージも高級感のあるパッケージで、大人女子にもおすすめ!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

いずみ

コスメや美容が大好きなフリーライターです♡ 好きな韓国コスメのブランド紹介や、オ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ