K-board

貴方の髪の救世主【ミジャンセン】

貴方の髪の救世主【ミジャンセン】

韓国女子みたいな髪になりたいんです

大人の女性になっても可愛さは変わらない【少女時代】。
みんながあこがれるのは韓国女子のロングヘア。
ロング+自然なウェーブ+そして艶。
美容室には臆せず韓国女優の写真をもってゆき美容師さんに、「こんなんしてほしい」と伝え
苦笑い。出来上がりは程遠く・・・なーんてこと一度は経験あるのでは?
パク・チーは毎回ですぞ。
でね、やっぱり気づいたのです。
日頃のお手入れとたゆまぬ努力

こんな自然なロングヘアもあこがれちゃう!これだって猛烈なお手入れあっての髪!
わかりますよね?
ここまでに仕上げるのにそれなりに手入れは必要なんですよね!

大敵2代選手!梅雨の湿気と夏の暑さ

そう。いくら髪を伸ばしていても、この2つで夏の女子の髪はいろいろと大変。
皆さんのお悩みはなんですか?
私は、梅雨の湿気だけじゃないんです。自分の頭皮から発せられる熱からくる湿気で
朝完璧に巻き上げた髪が午後にはぐったり、こてのおかげで毛先が痛みバサバサ
結局オフィスで髪はお団子さんになってしまうのです。

そんなこんなで、数十年ヘアオイル研究をしております。w
現在のラインナップはこんな感じ

©Park Chie

国内外の様々なオイル、ヘアクリームを使ってたどり着いたのが!

アモーレパシフィックの【ミジャンセン】

そうです。みんな大好きコスメの大本山、アモーレパシフィックのヘアケアブランド【ミジャンセン】 の
パーフェクトセラムシリーズ!

ミジャンセン(Mise-en-scène)は、お客様のヘアスタイルとイメージを完璧に演出するという哲学を持つ、スタイリッシュヘアコスメティックブランドです。

ミジャンセンは、舞台を演出するという意味のフランス語に由来します。特に、演劇や映画の登場人物のふん装、照明、大道具、カメラの動きまでトータルで考えた美学的演出を意味します。俳優が役に合わせてスタイルを変えるように、ミジャンセンはお客様がこれまで躊躇してなかなかチャレンジできなかったスタイルに挑戦し、自分だけのスタイルㅈを演出できるようにお手伝いします。

ミジャンセンは、健康な髪のためのプレミアムタッチとケアはもちろん、希望するスタイル演出するための幅広い製品ラインナップを揃え、様々な悩みに合わせたソリューションを提供します。ヘアカラー製品を中心にブランドをリリースして以来、洗浄、養毛、スタイリング、男性用製品などを次々と発売しブランドパワーと市場を拡大してきました。

ミジャンセンは、お客様の多様なニーズと期待に応えて多種類の細分化した製品で、名実共に韓国を代表するヘアコスメブランドとしての地位を固めています。

出典元:https://www.apgroup.com/jp/ja/brands/mise-en-scene.html

”お客様のヘアスタイルとイメージを完璧に演出するという哲学を持つ”。。。もうこのコンセプトに
まずやられますね❤。こういう美容師さんいてくれたらいいのになぁ。。。

シャンプー、リンス、トリートメント もちろんこちらも使い心地ナイス!なのですが、
よりダイレクトに悩みに効くのがアフターバスのヘアーケアラインナップ

とくにセラムの人気は不動の売上!
国内ヘアセラム部門9年連続1位(2018年、ニールセン基準)
累積販売数500000000本!(パーフェクトオリジナルセラム、2018年基準)
韓国だけでもこんなに売れてるならもう、試すしかないよね!

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 【ミジャンセン】を深堀りんぐ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

パク・チー

東京生まれ Kドラマ育ち 韓国好きは大体友達 韓国にまつわるあれやこれ ファッ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ