K-board

【遂に復活】帰ってきたチャン・グンソク YouTube の生配信で全世界のファンへカムバック報告!

【遂に復活】帰ってきたチャン・グンソク YouTube の生配信で全世界のファンへカムバック報告!

芸能界復帰! オンラインで2年ぶりにファンと交流

ⓒAG Corporation

人気絶頂の中、2018年に韓国での服務のため芸能界から一旦退いたチャン・グンソク。
そんな彼が約2年の社会服務要員としての期間を終え、芸能界に復帰しました!

しかし、予定されていたカムバックイベントは新型コロナウィルスの影響でオフラインでの開催を断念。
そんな中オンラインでの開催となった今回のファンミーティングでは、約2年半のブランク、さらに初めてのオンラインでの開催とあり最初は緊張感のある配信に...。

しかし「歓声が聞こえない」と戸惑うグンソクに、ファンたちはチャット欄を通してリアルタイムで反応し、力強くチャン・グンソクを応援。そんなファンの声援を目にしたチャン・グンソクはすぐに勘の良さを取り戻し、画面越しにハイタッチを行うなどオンラインならではのユニークなコミュニケーションを楽しみました!

また、国別や年代別の視聴者数を確認しながら「僕が行ったことがない国の方も見てくださっていますね」と驚いた様子を見せたり、ファンと会えなかった2年間について「服務中は芸能人としてではなく、一般人として規則正しい健康的な生活を送ることでたくさんの気づきがあった」と振り返ったりする場面も。そして、今からファンになってもいいかという質問には「良い思い出も悪い思い出もこれから一緒に作っていけばいい」と歓迎するなどファンへの思いを伝えました!

ⓒAG Corporation

これまで日本でも多くの楽曲をリリースし活動してきたチャン・グンソク。
今回披露した全7曲のうち5曲は日本語楽曲を歌唱。ピアノとギターの演奏と共にバラード曲をしっとりと聴かせ、より成熟した姿を見せてくれました。『家に帰ろう』では最後に「ただいま」と挨拶し、チャット欄は各国の言葉で「おかえり」のメッセージでいっぱいに。

また日本のファンに向けて流暢な日本語でコメントする場面も!これには日本人ファンも感動した様子を見せ、コメントで熱い声援を送りました!

新たな楽曲制作も始めているとのことで、今後の活躍に期待したいですね。

ⓒAG Corporation

なお本公演の日本語字幕付き DVD&PHOTOBOOK を10月末に発売予定。公演本編に加え DVD でしか見ることのできない特典映像も多数収録予定で、日本のファンの皆さんは是非こちらもチェックしてほしいです!

詳細は以下のリンクからお願いします。

2020 JKS Online STAGE DVD&PHOTOBOOK 特設サイト

チャン・グンソクの最新情報はこちらから

チャン・グンソク ジャパン 公式サイト

チャン・グンソク 公式Twitter

チャングンソク公式LINE

チャン・グンソク 公式Instagram

チャン・グンソク UNIVERSAL MUSIC JAPAN 公式サイト

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ