K-board

男優/女優

【韓国俳優】イ・ジュンギ 掲示板

54

2021.11.19

イ・ジュンギのスレッドです。世界的作品『バイオハザード』シリーズにも出演するなど実力は折り紙付き♪ 現代劇はもちろん、時代劇は天下一品!イ・ジュンギについて語り合いましょう! (©getty images)

0/400

・特定の人や地域、団体等を誹謗、中傷するような書き込みはお控えください。
・読んでいる人が不愉快になるような内容、いかがわしい内容を含む投稿はおやめください。
・当掲示板にふさわしくないと判断した投稿は編集部により削除する場合があります。

新着順 | 古い順 | いいね順

みすゞ

2021/03/18 13:10

さっきの途中、「じ」で変換されちゃったけどジュンギはって言いたかったのだ(笑)

違反申告

山ちゃん

2021/03/19 21:29

こんばんわっ♪ホテルデルーナ、どうですか!?怖いけど面白いですよね?🤭私は昔ビョン様にハマってた時期があって、それからは韓流から離れてたんですがWOWOWでやってたホテルデルーナをたまたま見てIUの演技力に感動して、IUの演技が見たくて麗を友達から借りて見たんですが、ジュンギにどハマリしてしまいました😍ジュンギのドラマ以外のも観てますがイケメンさも演技力もやはりジュンギがピカ一ですよね~💖💖

違反申告

みすゞ

2021/03/20 01:11

ホテルデルーナ、なかなか面白い。来週は、ジュンギが出演する場面が観られるよね。待ち遠しい❤️脇の俳優さんたちも知ってるお顔が観られて、しかもベテランの方たちが多くて、安心して観られるよ。違うドラマも観てるんだけど、無法弁護士でジュンギの叔父さん役で出ていたアンネサンssiが出ていて❤️私、この俳優さんも魅力あると思う(笑)ジュンギは、一番だけど、演技の上手い俳優さんが韓国では、多い気がする。名バイプレイヤーさんが沢山いるよね。今観てるのは『僕のヤバイ妻』。

違反申告

kakitoremon

2021/04/04 15:25

악의 꽃 悪の花で、今は、Mnet japan さんで、アンコール放送ですが。ファンの間では、犬とオオカミの時間。悪の花も、二つの顔を演じて素敵ですね。この犬とオオカミの、時間も、二つの顔を、演じて少し前の、彼本来の男っぽいかっこ良さが、出ていて、本人も大好きと、語ってますね😃テコンドーから始まって、彼本来は、格闘技が、好きみたいですね❗今は、ブラジリアン柔術の、青帯ですけど‼️いかがですか❗😘

違反申告

kakitoremon

2021/05/08 13:07

李準基は、二面性を、聞かれたら、誰しも、持ってるのでは?と、答えた‼️世の中を生きる上に、それは、普通の感情ですよね‼️本人は、確かに明るくて、可愛くてお茶目な、感じを、表に出してますね❗でも、それは裏の、顔をカバーしている❗誰もかっこ良く生きたいという感情でしょうね。悪の花は、二人の、顔を持った人物を描いて居ますが❗自分は、どうだろうかと、言う問いかけを、されている様で監督は、端々に、人間模様を描いた、考えさせられるドラマだと思いますね。李準基が、分かりやすく演じていて、感慨深いですね🤗

違反申告

MYUMYU

2021/05/28 23:27

今日初めてこの掲示板を見つけました! 手が届かないカリスマなのに、この上なく親しみやすい、なんなら夢にまで出てきてくれて優しい笑顔をみせてくれるイジュンギ様はほんとに尊いです。 ジュンギをみつけた自分の人生を祝福したくなります。 私はテサンで堕ちて遡ってコンギルで完全にはまりました。 こんなに誰かに長くハマるのは初めてです。ずっと応援しています!

違反申告

MYUMYU

2021/06/03 10:59

悪の花は繊細で重厚な大人のドラマですね。細やかな役作りが発揮されていて、ジュンギ俳優の演技力がじわじわ心にしみてきて味わい深い。 全体に抑えた感情の息苦しい感じを本当に繊細に表現していて、その無意識の辛さが爆発した時の涙!今までの泣きの演技の中で最骨頂でした。 1度見たら深く深く心に刻まれて 実はあの泣き顔をみるのが辛くて、2度目をみるのにハードル高いくらい。 ジュンギにしか出来ない表現、ジュンギにしか出せない色。素晴らしかった! 演出については激しい格闘の翌日に青アザひとつもない綺麗なお顔だし、初めの方、サイコを強調しすぎでは?とか他にも色んな??がありつつ、演出で受賞されたので私の数々の疑問は封印しておきます。

違反申告

kakitoremon

2021/06/16 20:46

李準基は、前向きな性格と行動の早さ、時代劇も、アクションも、楽しませてくれる。勿論、監督、回りの俳優人には、極力、愛される性格の良さは定評が、有る❗不思議な位優しいハンサムな、男前❗実に素晴らしい人間性を、持つ😘愛さずに居られない‼️🤗

違反申告

MYUMYU

2021/08/19 23:34

久しぶりにジュンギの近況がわかって、ほっとしました。 ジュニとの時間を大切に過ごしていたんですね。 また元気なジュンギに会いたいです。 そして、私の近況としては色々思うところがあって、もうひとつのお部屋 ○韓さんをアンインストールしました。これからはひとりでジュンギをそっとずっと応援します❣️

違反申告

kakitoremon

2021/08/25 10:22

イ・ジュンギが、世界的な俳優である事は、衆知の事‼️時代劇でも、剣劇の、美しい姿。ニューヨークに於て、必ず素晴らしい俳優の、評価を得るでしょうね❗期待しています。彼の顔相表現は、惹き付けるものが有りますね😎彼の良いところは、全身で体当たり、美貌も、醜さも、表現出来る。驚異な力を、持っている‼️

違反申告

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 Netflix 俳優 女優 中国ドラマ K-POP おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ