K-board

男優/女優

【韓国俳優】イ・ジュンギ 掲示板

54

2021.11.19

イ・ジュンギのスレッドです。世界的作品『バイオハザード』シリーズにも出演するなど実力は折り紙付き♪ 現代劇はもちろん、時代劇は天下一品!イ・ジュンギについて語り合いましょう! (©getty images)

0/400

・特定の人や地域、団体等を誹謗、中傷するような書き込みはお控えください。
・読んでいる人が不愉快になるような内容、いかがわしい内容を含む投稿はおやめください。
・当掲示板にふさわしくないと判断した投稿は編集部により削除する場合があります。

新着順 | 古い順 | いいね順

Pavlov's dog

2021/03/15 14:40

私の場合、細く長く、ですから・・・ファンになった時より2,3年前の状態なら一度くらいは日本でのファンミに参加できたかもしれませんが、当時ではもう不可能な状況になっていましたから・・・(^^;

違反申告

みすゞ

2021/03/15 15:58

Pavlov'sdogさん、私は彼が除隊する1年前にファンになりました。除隊のときファンクラブの企画で韓国までお迎えに行くツアーがありましたが、訳あって行けませんでした。その後の来日には、必ず行っています😅 最近は、このご時世で出来ることも少なくなりましたがやっぱりジュンギは、別物で会いたいと思う気持ちが一杯です。今、新ドラマの模索中だとか。久しぶりに史劇が観たいですね。

違反申告

Pavlov's dog

2021/03/15 16:14

ジュンギさんの兵役生活の真ん中頃からなんですね。兵役中もけっこういろんなことがありまして・・・ファンのほうがジュンギさんよりもスケジュールについてよく知っていたなんてことも。「麗」で皇帝にまでなったし、あの作品で当時史劇でお見せできるものはすべてお見せしましたので当分やりません、というようなことは発言してましたが、最近ではまた意欲を見せてくれているようですね。

違反申告

みすゞ

2021/03/15 16:29

そうそう、皇帝になったら史劇はないようなこと言ってましたよね。今度は、イルジメのその後なんかやって貰えたら……なんて妄想しています(笑) 架空の人物ではなく、誰かの一生をやってくれたらそれはそれでまた、彼の素敵な一面が観られるかなと。 私としては演技をしている彼に牽かれたので歌もダンスもいいけど、それ以上に俳優イ・ジュンギを沢山観ていたい。彼は、年に1回しかドラマをやらないけど、それなりの彼のポリシーなんでしょうね。ファンとしては、どんなに端役でも観ていたいと思いますが。

違反申告

Pavlov's dog

2021/03/15 16:55

ドラマは準備等があるから年を跨ぐ場合以外は年一回が限度なんじゃないでしょうか?ファンミ等で歌やダンスを披露してくれるのは会場のファンと一体感を持ちたいからなのでドラマや映画出演に影響が出ない範囲でやっているのだとずっと思っています。コロナ禍でそれが出来ないことの補いをつけるためにインスタストーリーとか「見えるラジオ」とかで長時間ファンとの交流を行ってきているんでしょうね。

違反申告

みすゞ

2021/03/15 17:26

そうですね。歌にダンス、Instagramにツイッターなど、本当にマメな方だと思います。ファンに会えないのが寂しいともInstagramや雑誌のインタビューなどで言っていましたね。そんな優しさ気遣いが、ファンを虜にし、長い間ファンを続けていられるんだと思います☺️韓国ドラマは、好きなので沢山の俳優さんのドラマを観てきました。チュウォンssiは、その中でも演技力があり、彼が出ているドラマは、観たいと思うくらいですが、ファン?と聞かれると、いやいやファンではないと、応えるかな。ジュンギ君は、やっぱり人柄かなぁ。特別な存在ですね。最近はちょっと痩せたかな?って心配ですが😁💦オンマの気持ちで見ています😅

違反申告

Pavlov's dog

2021/03/15 20:27

一番新しい写真・動画を観ると確かにちょっと痩せて見えますね。『無法弁護士』の時は体にぴったりと合ったスーツを着たままアクションシーンを演じる必要があってお顔にもちょっと影響が出てファンの心配にジュンギさんも「大丈夫ですよ」と答えたりしてましたけど、今回は何故なのかな・・・?

違反申告

みすゞ

2021/03/15 21:34

体は鍛えているみたいだけど。役柄に合わせてるのかしらね。早く次回作の発表が待たれますね❤️

違反申告

みすゞ

2021/03/17 09:47

ホテルデルーナがアジドラで18日~始まりますが ジュンギは、IUの友情出演をしていますね~🤗 『麗』からの繋がりでしょうか、お互いのファンミにもゲスト出演されています❤️なんか、ほっこりするエピソードですね。ドラマの内容も気になるので観てみたい❤️

違反申告

みすゞ

2021/03/18 13:08

ここで語れば気兼ね無く語れるのにな❤️ 今日はホテルデルーナの第1話でした。 ジュンギと共演する女優さんの中では3番目に好きな女優さん。1番はナムサンミさんかな~。2番目はムンチェウォンさん。サンミさんは、可愛い女性。チェウォンさんは、さっぱり系?じは、どんな女性に魅力を感じるのかしら。永遠の王子様イ・ジュンギ💕

違反申告

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ