K-board

男優/女優

【韓国俳優】イ・ジュンギ 掲示板

54

2021.11.19

イ・ジュンギのスレッドです。世界的作品『バイオハザード』シリーズにも出演するなど実力は折り紙付き♪ 現代劇はもちろん、時代劇は天下一品!イ・ジュンギについて語り合いましょう! (©getty images)

0/400

・特定の人や地域、団体等を誹謗、中傷するような書き込みはお控えください。
・読んでいる人が不愉快になるような内容、いかがわしい内容を含む投稿はおやめください。
・当掲示板にふさわしくないと判断した投稿は編集部により削除する場合があります。

新着順 | 古い順 | いいね順

みすゞ

2021/03/15 16:29

そうそう、皇帝になったら史劇はないようなこと言ってましたよね。今度は、イルジメのその後なんかやって貰えたら……なんて妄想しています(笑) 架空の人物ではなく、誰かの一生をやってくれたらそれはそれでまた、彼の素敵な一面が観られるかなと。 私としては演技をしている彼に牽かれたので歌もダンスもいいけど、それ以上に俳優イ・ジュンギを沢山観ていたい。彼は、年に1回しかドラマをやらないけど、それなりの彼のポリシーなんでしょうね。ファンとしては、どんなに端役でも観ていたいと思いますが。

違反申告

Pavlov's dog

2021/03/15 16:14

ジュンギさんの兵役生活の真ん中頃からなんですね。兵役中もけっこういろんなことがありまして・・・ファンのほうがジュンギさんよりもスケジュールについてよく知っていたなんてことも。「麗」で皇帝にまでなったし、あの作品で当時史劇でお見せできるものはすべてお見せしましたので当分やりません、というようなことは発言してましたが、最近ではまた意欲を見せてくれているようですね。

違反申告

みすゞ

2021/03/15 15:58

Pavlov'sdogさん、私は彼が除隊する1年前にファンになりました。除隊のときファンクラブの企画で韓国までお迎えに行くツアーがありましたが、訳あって行けませんでした。その後の来日には、必ず行っています😅 最近は、このご時世で出来ることも少なくなりましたがやっぱりジュンギは、別物で会いたいと思う気持ちが一杯です。今、新ドラマの模索中だとか。久しぶりに史劇が観たいですね。

違反申告

2021/03/15 14:40

私の場合、細く長く、ですから・・・ファンになった時より2,3年前の状態なら一度くらいは日本でのファンミに参加できたかもしれませんが、当時ではもう不可能な状況になっていましたから・・・(^^;

違反申告

みすゞ

2021/03/15 13:22

私よりファン歴長いですね~🤗私も韓流は、あまり興味なく、、友達が韓国に精通した人でお誘いを受けてもひびかなかっのにジュンギにどっぷりはまってしまい、友達に呆れられています(笑)

違反申告

2021/03/15 12:48

みすゞさんは「『イルジメ』落ち」だったんですね。私は『王の男』を映画館で観るまでは韓流に殆ど興味がなくて(^^;日本の俳優・アーティストでも欧米の俳優さんでも、この人がいいかな?と思った人は結局どこかで期待外れに終わって(^^;何だかんだ言っても韓国は日本に一番近いからもしかして?と思っていたらその通りだったという次第で、もうこの人しかいない!と思って十数年、一度も期待を裏切られたことがありません。最初から他の人はどこの国の俳優・アーティストでも殆ど目に入らない状態で、結局韓流ファンだったことも一度もなくてジュンギさん出演のドラマ以外はジュンギさんの『イルジメ』が韓国で始まる前に参考までにとチャン・ドンゴンさんの『イルジメ』をちょっと観たのと「光州事件」が出てくると『砂時計』をレンタルで観たくらいで。主演のチェ・ミンスさんが『無法弁護士』で共演で盛り上げてくださったのも因縁だと思ってます。

違反申告

みすゞ

2021/03/15 10:45

『イルジメ』落ちの私です。最初はシフシフに目が行き、あの寂しげな目と、表情に魅了されました。あとから録画したドラマを何度も観ながら、ジュンギの虜に。涙のシーンは、リピートしながら自分も涙😢もう10年以上もあせることの無く、彼を追いかけてる。他のドラマは、沢山観てるし、あ、この俳優さんの演技は良いねなんて思うけど、彼のようにははまらないのよね。『千の顔を持つ男 』なんて言われているけどいやいやどのドラマを観てもいろんな顔をそれぞれに違う顔。声も大好き💕語りきれないね~。『悪の花』は、よい作品だと思うけど、『クマ』、『無法弁護士』もアクションがたまらない。生ジュンギにも会ったから余計に思うのかもね。ファンサも超一流だしね❗この上ない俳優イ・ジュンギ最高だわ❤️

違反申告

2021/03/15 03:47

私にとってイ・ジュンギさんは「王の男」日本公開時に初めて観て知って以来only oneの存在です。「王の男」のDVDは全篇を繰り返し観たけれど、「フライ・ダディ」や「イルジメ」のDVDはもう、気に入ったシーンだけ繰り返し観ていたという感じですね(^^;何年も前から「イ・ジュンギは今も止まらず進化している」というスローガン?が気に入っていて、「朝鮮ガンマン」のアクションシーンを観て、「イルジメ」の頃から進化しているな、なんて思ってました。ジュンギさん主演の時代劇ドラマの完成度としては今の所「イルジメ」が一番だとは思ってますけど。「悪の花」は韓国での本放送でもYouTubeでハイライトシーンしか観られず、今Mnet等を観られる環境にないのでDVD待ちなんですけど、リリースされたら「王の男」みたいに全篇繰り返し観なきゃと思ってます。ドラマ全体の完成度は今までの出演作の中で最高ですね。

違反申告

みすゞ

2021/03/14 23:33

どうしてここで話さないのかしら? ここなら自由に話が出来ると思うけど❤️ ジュンギ君の話をして欲しいな~。 今日は、ジュンギ君からスプへの ホワイトデーメッセージ。 日本のみなさん~。って呼びかけてくれる。 コロナが収束して会えるようになったら 一人一人に挨拶したいって❤️ うんうん❤️私もジュンギ君に気軽に会える日が 来たらいいなって🎵 コロナめッ 早く世界中から退散しなさいッ❗

違反申告

みすゞ

2021/03/14 00:52

あー、やっぱり少ないのかな? なんか……。 もっとジュンギ話がしたいのにな❤️

違反申告

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ